
- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2022/1/16 16:08:34
YouTubeで好きなモデルさんが使っていて試しに小さい方を購入してみたのですが、
めーーーーちゃ良い香り!!!!
もう癒しです!!!
ベタベタしすぎず、なのに保湿もされてる!
数日使って何もトラブルなかったら絶対大きいサイズ買います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 37歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2022/5/21 19:33:05
ドラックストアで値下げしていたので試しに購入してみましたが、大当たり!!
これめっちゃ良いです。
待ち時間も少なくていいし、シットリ潤う。
サロン品使ったりしてましたが、これが今までで一番私に合ってました!
今日無くなったのでリピートします!
さっそくAmazonでポチリました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 37歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2022/11/27 17:30:57
肩こり首コリ頭痛で頭痛薬が欠かせなかった私なんですが、こちらで改善されるならと試しに購入しました。
こちらを使用するようになってから、頭痛と肩こりがなくなりました。
まだまだ様子見ですが、この調子ならずっと永遠に使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/9/9 16:08:33
この商品大好きです
シートもしっかりしていて、ピーチの香りがまた最高!!冷え冷え感も丁度よく、この夏はこちらの商品お世話になりまくりました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 38歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2023/9/15 13:29:27
スルスル書けて、発色も満点!!
ヨレることもないのでめっちゃ良いアイライナーだと思います。なくなったらリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

ブラック


