TOP > つつん・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順) > 26件〜30件

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 35歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/4/22 18:38:22
@コスメ内で評価が高かったので購入してみました。芯がすごく細いのに描きやすく発色も良かったです。お値段も安いし、ずっとリピートします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 40歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2025/5/24 07:35:49
スタイリングに使用していますが、私の髪の毛に合っていました。オイルのみ使うとぱさつきとうねりが出てくるんですがこちらだとぱさつきもなく、うねりも出ません。香りもほんのり香るくらいなのでとても使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 38歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2024/1/29 18:16:25
ずっと前に貰ったサンプルのパウチが1つあって昨日使ったらびっくり!!メチャメチャしっとり!
翌日もまとまりがあってパサツキなしでした!
即、現品かいに走りましたが、ポンプ式がもっとしっとりタイプの方しか売って無かったので一先ずそちらを購入しました!!
安いのにめっちゃオススメです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 38歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2023/11/21 20:54:22
たっぷりの液が入っていてマスクも柔らかく厚みがあります。もっちりとした肌になるのでビックリ!
使い終わったら大きいサイズを購入します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

02 オリーブブラウン


