TOP > つつん・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 386件〜390件

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/9/1 17:10:26
毛穴に悩んでることをBAさんに相談すると
こちらのサンプルを下さいました。
クルクルマッサージしながらつけると言うことで試しに使用。
まず香りが良いです。
使用感は使用すると肌がトーンアップします。
毛穴はいまのところまだ効果はありませんが
美白になりたい方にはとても良い商品だと思います。
サンプル使用後、購入しました。
高価な品なので夜のみ使用してます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/9/1 17:06:20
サラサラしてるけど、乾燥せず。
そしてトーンアップもするのでとても気にいって使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
-
-
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020/8/21
2021/8/28 08:01:48
乾燥肌ですが、油分の多いものを使うと
テカるしニキビが出来る。
悩んだ末にこちらの商品に出会いました。
ベタつかず使えて良かったです。
夏場はこちらを使います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

ピンクベージュ


