
- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/11/15 19:14:27
私はカンジダに何度かなったことがあり、それ以来こちらを使用しています。
こちらを使用して以来、かゆみとかまったく出なくて、生理中の臭いもキレイに洗えます。リピート何度もしています。
値段が高いのでそこがマイナスくらいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
-
-
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:50g・770円 / 150g・1,650円 / 300g・2,420円 / 300g・4,840円 (編集部調べ)発売日:2010/9/21 (2026/3/21追加発売)
2021/11/4 18:48:32
洗顔後すぐミストしてます。
刺激もなく敏感に傾いてる時なども使えるのでとても良い商品だと思います。無くなったらリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/9/20 21:10:19
最初の頃は温感を感じていたのですが
使い続けていくうちに感じにくくなりました。
慣れてしまったのかもしれません。
メイク落ちについては文句なしです。
乾燥もオイルなのに乾燥しにくいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/9/9 16:08:33
この商品大好きです
シートもしっかりしていて、ピーチの香りがまた最高!!冷え冷え感も丁度よく、この夏はこちらの商品お世話になりまくりました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/9/7 15:23:53
つけまつげをずっとつけてるんですが、何種類か別のつけまのりを試して使ってみても結局こちらののりに戻ってきます。
☆マイナス1はパッケージが使ってるうちに剥がれてくるところがマイナス1。
あとは全く文句なしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



