TOP > SQ!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

62件中 1〜5件表示

SQ!さん
SQ!さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
化粧惑星 / カラーコントロールグロス

化粧惑星

カラーコントロールグロス

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:550円 (生産終了)発売日:2005/3/21

4購入品

2006/1/23 20:59:27

両方とも、見た目の色味がとても綺麗で
一目ぼれ購入♪オススは【グリーン】です♪

少し赤み帯びてる私の唇に相性抜群!
赤みが薄くなり伸びもよくツヤツヤです。
この値段でこの色に冒険できるのはとてもGoodだと思います。
ただ少し、落ちやすい気もします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
化粧惑星 / アイライナーペンシル

化粧惑星

アイライナーペンシル

[ペンシルアイライナー]

税込価格:660円 (生産終了)発売日:2002/8/21

6購入品

2006/1/23 21:05:01

これ以外、ペンシルラインは使えません!
ってぐらいリピートしまくり☆★
2色とも使用していますが、発色がいいっ!
そして値段も手ごろでどこでも買えます。

芯も硬すぎず、柔らかすぎずで書きやすく
繰り出し式なのがとっても楽です。
ただ、換え芯があればな〜って思ってます。

本当にかなりオススですね☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
ブルジョワ / エフェ ルミエール

ブルジョワ

エフェ ルミエール

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2006/1/23 21:51:58

自分の肌に合わなかった色味だったのか…
茶系のタイプ、失敗でした…。
粉っぽく、なかなかノリが悪いのもダメかも?
発色が見た目よりキツく出てしまう気がして
なんとなく使いにくかったです。
そして腫れっぽくなりました…。
もう少しマットに色づいてくれると嬉しいですね。

他の色味可愛いんですが
冒険する気になれませんね。

あとチップが曲がりすぎててチョット^^;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
アナ スイ コスメティックス / リップ グロス

アナ スイ コスメティックス

リップ グロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/22

4購入品

2006/1/24 20:53:05

305番を友人から頂きました♪

グロスを変えると唇が荒れる私にとって
冒険だったのですが、【とっても良い!】。
色、ラメ、持ち、しっとり、ツヤプル。
そしてチップに抵抗あったんですけど
思ったよりも使いやすく、塗りやすい!!
って感じの5つ星☆

にしたい所なんですが、アナスイ独特の【バラ】の香りが
とてもじゃないけど…我慢できません…。
私の周囲にも不評で、気にして使ってます。

匂いが無臭、またはもう少し優しい香りでリピ決定なんですが…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
RMK / スキンスムーサー

RMK

スキンスムーサー

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/5/7

7購入品リピート

2006/1/24 21:03:34

もう何本買ったか分かりません(>m<*)
3ヶ月に1本のペースでリピ中です。

発売前にサンプルを頂きまして
朝晩、使用してみたところ
毛穴黒ずみ・ざらつきが見事にふき取られ
使用するに当たって、ざらつきにくくなりました。
そして毛穴の開きも少なくなった感じ?

少し匂いがキツイのが玉に瑕ですが、
慣れたら問題ないと思います。
一本でお手入れ可能な点が面倒くさがりさんには
とーってもオススです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

62件中 1〜5件表示

SQ!さん
SQ!さん 認証済

SQ! さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • ショッピング
  • ドライブ
  • エクササイズ
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

自己診断ではイエベ秋、セカンドはブルベ冬 ZOZOグラスではニュートラルトーンでした。 2019年ごろより顔にアトピーが出てしまい、正しいステロイド… 続きをみる

  • メンバーメールを送る