TOP > SQ!さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
2006/1/23 21:51:58
自分の肌に合わなかった色味だったのか…
茶系のタイプ、失敗でした…。
粉っぽく、なかなかノリが悪いのもダメかも?
発色が見た目よりキツく出てしまう気がして
なんとなく使いにくかったです。
そして腫れっぽくなりました…。
もう少しマットに色づいてくれると嬉しいですね。
他の色味可愛いんですが
冒険する気になれませんね。
あとチップが曲がりすぎててチョット^^;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




