TOP > SQ!さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

62件中 1〜5件表示

SQ!さん
SQ!さん 認証済
  • 37歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿62
@cosme+ / @cosme+ The Basic Supplement

@cosme+

@cosme+ The Basic Supplement

[美容サプリメント]

容量・税込価格:10包・1,144円 / 30包・3,262円発売日:2025/7/1

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/8/24 00:01:08

揺らいでる肌の時期に備えるため購入しました!
飲みやすいとの事ですが、やはりある程度のセラミド感?サプリ感がありましたので継続できるか悩ましいところでした^^;
他の味も試してみたいと思います!効果のほどは10包程度ではわかりませんでした!ごめんなさい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿62
Huxley / プライミングエッセンス;ラディアンスレイヤー

Huxley

プライミングエッセンス;ラディアンスレイヤー

[化粧下地]

容量・税込価格:30mL・3,630円発売日:- (2021/9/1追加発売)

7購入品リピート

2022/4/20 14:46:57

ふらっと入ったハクスリーのお店で接客を受けました。
こちらのエッセンス、メイクアップ前のプライマーとして使用できますとトーンアップクリームと重ねて手元で試させてもらいその日は帰宅。
ふと家に帰って、塗ってもらった手元を見ると、あれ、綺麗だなと。
肌がしっとりした質感でなんだかいい香り…。

我慢できなくなりすぐさまQoo10にて購入。

これがまた美容液としても使いやすく、
質感も香りもお気に入り!人にも勧めまくり!
見た目も可愛い!
お値段的にもいいと思います
なにより敏感肌な時でも使用感が良いです。
ハクスリーのトーンアップクリームと混ぜて使ったりしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿62
SHISEIDO / ジェントルフォース クレンジング フォーム

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

ジェントルフォース クレンジング フォーム

[洗顔フォーム]

税込価格:125g・3,300円 (生産終了)発売日:2018/4/1

6購入品

2022/4/20 09:36:57

dplogramからの乗り換えでジェントルフォースをライン使いしています。

dplogramの洗顔も良かったのですがサンプルを頂いたこちらの方が洗い上がりがモチッとしていて肌がパッと明るくなるような感じで気に入りました。
肌荒れがある際に使用しても刺激も少なそうで良いです。
ツッパリ感も気になりません。
コスパも悪くなく、泡立ちも申し分ありません。
無香料です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿62
manyo / ガラク ナイアシン2.0エッセンス

manyo

ガラク ナイアシン2.0エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:50ml・3,190円発売日:2020/4/10

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2022/4/20 07:39:48

小さいサイズから使い始めて現品へ、
最初の使用から1ヶ月ほど経ちました。
最初の2週間は朝のみ、効果が出たので
その後は朝夕と使っています。

スポイトタイプで衛生的◎
シャバシャバ系テクスチャーでさっぱり
その後のスキンケアの邪魔をしない。
香りは無香料、ほんのわずか何の香りかわかりませんが原材料の香りがします。
低刺激(ものすごくひどい肌荒れの時は若干ピリつきます)

肌がもちもち、とても柔らかくなりました。
家族みんなが驚くほどです。
オリヤンなどで安くなった際には必ず買います。
もう既にストック4本してます(笑)
それくらい虜になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
NARS / マルティプルティント

NARS

マルティプルティント

[口紅ジェル・クリームチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/5/19

7購入品

2015/8/15 19:31:31

マルティプルはどのシリーズもお気に入りですが、
このティントシリーズは格別です。

ビバリーヒルズ(赤系)
カダケス(ピンク系)
タークス・カイコス(オレンジ系)

パールもラメも入っていない
透明感溢れるツヤツヤジューシーなマルティプルです。

カダケスを使用しています。
肌にのせるとほんのりピンクに色付き、
蒸気肌を簡単に作り出すことができます。

薄付きなのでおてもやんになりにくく、
練りチークに抵抗がある人にも是非試していただきたい一本です。
日本でも発売してほしい〜
マットマルティプル以上に売れる気がします。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

62件中 1〜5件表示

SQ!さん
SQ!さん 認証済

SQ! さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ドライブ
  • ショッピング
  • 旅行
  • エステ・リラクサロン
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

自己診断ではイエベ秋、セカンドはブルベ冬 ZOZOグラスではニュートラルトーンでした。 2019年ごろより顔にアトピーが出てしまい、正しいステロイド… 続きをみる

  • メンバーメールを送る