TOP > SQ!さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

62件中 1〜5件表示

SQ!さん
SQ!さん 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
NARS / マルティプルティント

NARS

マルティプルティント

[口紅ジェル・クリームチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/5/19

7購入品

2015/8/15 19:31:31

マルティプルはどのシリーズもお気に入りですが、
このティントシリーズは格別です。

ビバリーヒルズ(赤系)
カダケス(ピンク系)
タークス・カイコス(オレンジ系)

パールもラメも入っていない
透明感溢れるツヤツヤジューシーなマルティプルです。

カダケスを使用しています。
肌にのせるとほんのりピンクに色付き、
蒸気肌を簡単に作り出すことができます。

薄付きなのでおてもやんになりにくく、
練りチークに抵抗がある人にも是非試していただきたい一本です。
日本でも発売してほしい〜
マットマルティプル以上に売れる気がします。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿62
Huxley / プライミングエッセンス;ラディアンスレイヤー

Huxley

プライミングエッセンス;ラディアンスレイヤー

[化粧下地]

容量・税込価格:30mL・3,630円発売日:- (2021/9/1追加発売)

7購入品リピート

2022/4/20 14:46:57

ふらっと入ったハクスリーのお店で接客を受けました。
こちらのエッセンス、メイクアップ前のプライマーとして使用できますとトーンアップクリームと重ねて手元で試させてもらいその日は帰宅。
ふと家に帰って、塗ってもらった手元を見ると、あれ、綺麗だなと。
肌がしっとりした質感でなんだかいい香り…。

我慢できなくなりすぐさまQoo10にて購入。

これがまた美容液としても使いやすく、
質感も香りもお気に入り!人にも勧めまくり!
見た目も可愛い!
お値段的にもいいと思います
なにより敏感肌な時でも使用感が良いです。
ハクスリーのトーンアップクリームと混ぜて使ったりしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん 認証済
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
NARS / ラディアントクリームコンパクトファンデーション

NARS

ラディアントクリームコンパクトファンデーション

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:6,600円 (生産終了)発売日:2013/9/13

7購入品

2013/10/5 14:42:49

発売日に購入しました。

ただ一言、
本当におすすめです。
水あり・水なし両用使えます。

水なしでカバー力抜群、
水ありで薄付き、
そして肌にのせたときの重さがほとんどありません。
質感もシャープでとても気に入りました(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん 認証済
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
メイソンピアソン / チャイルドブリッスル

メイソンピアソン

チャイルドブリッスル

[ヘアケアグッズ]

税込価格:17,600円発売日:-

7購入品リピート

2013/10/8 19:47:38

メイソンピアソンのブラシは
母も二十年近く使用しています。
こちらのブラシで髪を梳かすと艶が出ます。
本当に髪質が変わります(^^)
今回は毛の柔らかいこちらを購入しましたが、
定番のものももちろんオススメです。
手放せません☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
SQ!さん
SQ!さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿62
RMK / スキンスムーサー

RMK

スキンスムーサー

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/5/7

7購入品リピート

2006/1/24 21:03:34

もう何本買ったか分かりません(>m<*)
3ヶ月に1本のペースでリピ中です。

発売前にサンプルを頂きまして
朝晩、使用してみたところ
毛穴黒ずみ・ざらつきが見事にふき取られ
使用するに当たって、ざらつきにくくなりました。
そして毛穴の開きも少なくなった感じ?

少し匂いがキツイのが玉に瑕ですが、
慣れたら問題ないと思います。
一本でお手入れ可能な点が面倒くさがりさんには
とーってもオススです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

62件中 1〜5件表示

SQ!さん
SQ!さん 認証済

SQ! さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 食べ歩き
  • ドライブ
  • ショッピング
  • エクササイズ
  • 読書

もっとみる

自己紹介

自己診断ではイエベ秋、セカンドはブルベ冬 ZOZOグラスではニュートラルトーンでした。 2019年ごろより顔にアトピーが出てしまい、正しいステロイド… 続きをみる

  • メンバーメールを送る