-
-
[パウダーチーク]
税込価格:7,700円発売日:2023/6/2 (2024/1/1追加発売)
2025/12/24 17:58:36
限定の732番は柔らかいコーラルで、ブルベの自分でも馴染むシアーなお色味でした。
@cosmeビューティーデーで限定の732番を購入しました。
柔らかいコーラル系で、ブルベの自分でも浮かないお色味でした。
苦手だけどコーラル系に挑戦したい方におすすめです。
お色味もとっても柔らかいので事故ることなく使えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/20 17:37:40
トップからグリーンが強くグリーンとフィグとミルク感のある香りですが甘ったるくはなく割とスッキリまとまっています。どちらかというと女性的な香りでした。
@cosmeでサンプルサイズを購入しました。
トップからグリーンが強くグリーンが苦手なのでトップからしばらく時間が経つまでは苦手です。
グリーンからフィグの香りになりミルク感があるような香りがします。
果実の熟していくのを表現しているようなのでトップは青々しいグリーンから次第にフィグとミルクのような香りがして時間が経つとミルクの甘い香りがしてきます。
フィグですがグリーンが強いせいか甘さはありますが甘ったるいイメージではなく割とスッキリとしたイメージです。
時間の経過と共にミルク感のある甘い香りがしてきますがロストチェリーやビターピーチのような濃厚な甘さではなく割とスッキリとした甘さです。
どちらかというと女性的な香りのイメージでした。
ネーミング的にも果実が熟していく過程を表現した香りはセクシーさも感じられる印象でした。
グリーンが控えめだともっと良かったです。
個人的には前回のウードヴォヤージュの方が好みでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品




