**購入者**さん
|
|---|
クチコミ804件中1件目表示
-
-
[オードパルファム]
容量・税込価格:50ml・21,450円 / 100mL・30,360円 / 100ml・30,360円発売日:2026/8/19
2026/10/10 18:14:13
ゲ○ンのローズシェリーに似ている香りで、フローラルと焼き菓子のようアンバーフローラルの香りでした。
サンプルを頂いたので使用してみました。
シャネルの香りはほぼ全滅ぐらい自分には強くて苦手でアプソリュとあったのでどれだけ強いんだろう…と恐る恐る試しみたら、あれ…?柔らかい???
想像よりかなり柔らかめの香りだったのでびっくりしました。
フローラルとアンバー系の甘い香りだなと思っていたら…
どこかで嗅いだことのある香り…
ゲ○ンのローズシェリーに似ています!
ローズシェリーのミドルからラストにかけての甘い焼き菓子のような香りがかなり似ている印象でした。
ゲ○ンの方はトップがローズが強いのですがこちらはトップから柔らかいフローラルとアンバーの香りなのでこちらの方が使いやすいかな。
時間の経過と共に甘い焼き菓子のような香りが強くなりますが香り自体が柔らかいので甘いけど柔らかくて使いやすいと思います。
ローズシェリーが好きな方は好きな香りだと思います。
予想外に柔らかい香りだったのでびっくりしました。
これなら甘くても使いやすいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
![]()






