2026/7/23 21:11:28
大変今更ながら使ってみたところ、とても良かったです。
クリームチークからはしばらく離れていて、ここ何年かはパウダーを使っていました。
ハイライトは、パウダーもクリームも使っていたため、クリームがなくなった際に探して、こちらを購入しました。
結果、チークに感動しました。
仕上がりが綺麗なのはもちろんなのですが、色持ちが良かったです。
当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、フェイスパウダーの前に仕込むことで、マスクをしたり、顔全体をティッシュオフしたりしても、チークが落ちません。
他のクリームチークと比較できないのが残念ですが、こちらの商品に何の不満もありません。
色味も好みで、持ちも良く、扱いやすい。それでいて660円という破格。
想像の何倍も大きい容器だったので、無くなるより先に使用期限がきてしまいそうですが、またリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/23 21:04:51
UVカット、トーンアップ、下地が全て叶います。
軽いメイクで過ごしたい日や、時間がない日によく使っています。日焼け止めを塗るのが理想ですが、バタバタの朝は余裕がなく、こちらに頼ることもあります。今のところ、日焼けした感じはありません。
また、白過ぎず適度にトーンアップするので、こちらの上にパウダーだけでも、そこそこ綺麗に仕上げられました。
持ちは、さすがに今の時期は鼻周りが皮脂で浮いてきますが、軽く抑えれば直せる程度で、汚く崩れることはありません。
お値段を考えれば、かなり優秀だと思いました。
一点だけ、伸びはあまり良くありません。
他の伸びの良い下地に比べると、少しだけ突っかかる感じがあります。ただ、スポンジで普通に慣らせば綺麗に仕上がるので、許容範囲かなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水・頭皮ケア・ボディローション・ミルク・拭き取り化粧水]
容量・税込価格:360ml・715円発売日:2022/10/10
2026/6/22 21:19:42
ビューティーデーでクリームとセットになったものが気になり、購入してみました。
ドクダミの独特の香りがあり、好き嫌いが分かれそうです。私は苦手とまではいかないですが、好みではありませんでした。
スプレーノズルが付いてきたので、お風呂上がりにシュシュっと顔から体全体にかけられるのが便利です。
保湿力はあまり高くないように感じましたが、本命の化粧水をつけるまでの繋ぎとして、刺激もなく使えています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


03 ロマンスグロウ
トーンアップベージュ
75g
360ml
180ml


