TOP > 春乃香さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

228件中 1〜5件表示

春乃香さん
春乃香さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿228
ホワイトコンク / ホワイトニングCC CII

ホワイトコンク

ホワイトニングCC CII

[ボディクリーム・オイルネック・デコルテケアその他ボディケア]

容量・税込価格:200g・1,210円発売日:2018/5/28

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/6 00:18:18

美白効果のある全身用CCクリームです。寝る前のスキンケアに、顔にのみ使っています。グレープフルーツの自然な香りが結構しっかりついています。

ボディ用と書いてありますが顔にも使えます。たくさん塗ると白くなりますが、量を抑えれば、塗らないときより顔色が均一になります。写真の量で顔全体とフェイスラインくらいです。スキンケアのベタつきも抑えられるので、スキンケアパウダーも上から塗りやすいです。
ラメ入りなのがかわいいです。香りはすぐ飛びます。

今までも夜CCクリームを使っていましたが、こちらは容量が多いのに安いのでこれからはこちらを使い続けようと思います。とはいえ顔のみ使用だと当分なくならないので、使いきれなかったらボディクリームにする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
春乃香さん
春乃香さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿228
msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット 薬用うるさらパウダー

msh(エム・エス・エイチ)

タイムシークレット 薬用うるさらパウダー

[プレストパウダー]

税込価格:1,540円 / 1,980円発売日:2026/3/12

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/2 14:36:21

朝晩使えるフェイスパウダーです。夜のみスキンケアを終えたその後に使っています。翌日の朝の洗顔で保湿されている感じがするので、保湿効果は充分そうです。完全な白ではなく、少しベージュがかったカラーです。無香料です。

パフでなく手持ちのブラシで塗っています。スキンケアの最後に使うと、メイクしている感はありませんが、スキンケアだけで終わるよりきれいに見えます。白浮きしないので使いやすいです。

趣味でスキンケアパウダーは今までいくつも使っていますが、保湿力が強い方だと感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
春乃香さん
春乃香さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿228
ReFa / リファハートブラシ

ReFa

リファハートブラシ

[ヘアケアグッズ]

税込価格:2,970円発売日:2022/3/9 (2025/9/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/2 14:14:07

マットブラックを使っています。ハート型の形状が握りやすく、見た目も可愛いです。ブラシの櫛部分の長さがバラバラになっています。

私は髪質が硬めで毛量も多いので時間がかかりますが、ちゃんと解かすとしっとりした印象になります。朝のヘアオイルを馴染ませる時、温泉など外出時に使っています。

髪を縛るときなどは別のブラシの方が早く纏まります。
ブラシのカラーを選ぶ時、マットの方がヘアオイルの汚れが目立たないかと思いましたが普通に目立つので、こまめに拭き取るようにしています。傷はマットの方がつきにくいかもしれません。

私の髪質のこともあり、時間があるときに使いたいブラシです。時間がないときは他のブラシを使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
春乃香さん
春乃香さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿228
ナチュラグラッセ / スキンケアシールド プレストパウダーP

ナチュラグラッセ

スキンケアシールド プレストパウダーP

[プレストパウダー]

税込価格:4,620円発売日:2026/2/18

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/8 00:03:03

ポケモンデザインが気になって購入しました。夜のスキンケアの最後に使っています。無香料です。スキンケアパウダーはいつも白(クリア)を使っていたのですが、これはピンクが入っているからか白浮きしづらく使いやすいです。

毛穴カバーというよりは、テカリを抑えて保湿するという感じです。塗らないより顔色が均一になって、メイクしている感はありませんがきれいな肌に見えます。
肌を触った感じ、ベタつきは抑えられているけど保湿されていていい感じです。ところどころピンクのラメが入っていてかわいいです。

スキンケアパウダーは割とすぐ使い切ってしまうので、長く使えるといいなと思います。スキンケアの最後に塗るという仕様上、ケーキングしづらさも気になります。使い終わったブラシはティッシュで拭いていますが、今のところ、使った直後に固まる、ということはなさそうです。

ピンクのコントロールカラースキンケアパウダー自体が珍しいので、なくなったらまた同じようなものを使いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
春乃香さん
春乃香さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 28歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿228
ジョンソンベビー / ジョンソン ベビーローション

ジョンソンベビー

ジョンソン ベビーローション

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:100ml・オープン価格 / 300ml・オープン価格 / -・オープン価格発売日:-

3購入品

2026/5/6 18:44:36

無香料ボディローションです。赤ちゃんに買いましたが肌に合わなかったので自分で使っています(シールは気に入っていました)。普通肌ですが、お風呂の後に使って1日保湿されている感じがします。ポンプ式の方を使っています。

見た目は白い柔らかめのクリームです。水っぽいので伸ばしやすいです。すね、肘から下など乾燥する部位にだけ使っています。わずかに成分の香りがしますが、嫌なにおいはしません。べたつきもありません。
保湿力は普通だと思います。肌の乾燥が気になる時はもっと保湿力のあるものを使う予定です。

引き続き肌の調子が良いときに使おうと思います。無香料のものが好きな人におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

228件中 1〜5件表示

春乃香さん
春乃香さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

春乃香 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・29歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • インターネット
  • 音楽鑑賞
  • ファッション
  • X(旧Twitter)
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

三越の診断で夏タイプでした お菓子系の甘い香りとバラの香りが好きです 続きをみる

  • メンバーメールを送る