2026/9/10 10:36:17
ベタつく使用感が苦手な旦那さんも気に入っているシートマスク!
モイストタイプと比べると、こちらはより軽やかでさっぱりとした使い心地。
パック後にベタベタ感が残りにくく、朝のスキンケアにも使いやすいなと思いました◎
シートは肌にぴたっと密着してくれるので、ながら美容にも便利。
パックを外していつものスキンケアをすると
肌がうるおいで整って、つるんとなめらかになったような感覚がしました。
香りも心地よくて、朝なら気分をすっきりさせたいとき、夜ならリフレッシュしたいときに使いたくなります。
個人的には、重たいしっとり感が苦手な方や、暑い時期に使うシートマスクを探している方に特におすすめ。
濃厚なしっとり感を求める方には、モイストタイプのほうが合いそうなので
好みの使用感に合わせて使い分けると良いかも。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社サンスマイル)
2026/9/10 10:30:32
乾燥や肌のごわつきが気になるときに使っているシートマスクです。
一番気に入ったのは、シートの密着感。
肌にぴたっとフィットしてくれて、動いても剥がれにくいので、パックしながら家事をしたり、子どものお世話をしたりできるのが嬉しいです◎
美容液もたっぷりで、パックを外したあとは肌がしっとり。
特に乾燥している日は、肌がやわらかくなったように感じました。
さっぱり系の使用感が好きな方には、少ししっとり感が強く感じられるかも知れませんが
私は乾燥しやすい時期や、しっかり保湿したい日に使うのが特に好きです^ ^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社サンスマイル)
2026/8/25 21:10:39
気になっていた ニードルスポットパックを使ってみました!
頬など気になる部分にピンポイントで貼れるタイプのパックで、
貼ったときにほんのりチクチクする感じがあります。
最初は少し刺激があるかな?と思ったけど、個人的には気になるほどではなく、むしろこのチクチク感が心地よかったです。
ゲルっぽいシートが肌にぴたっと密着してくれるので、家事をしながらでも使いやすい◎
5分で外せるので、夜のスキンケアにプラスしやすいのも嬉しいポイントで
使用後は肌がしっとりして、乾燥していた部分も潤った感じがしました。
部分的に集中ケアしたいときに使いやすいパックだと思います
使用感が好みだったのでリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社サンスマイル)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:35g・9,900円発売日:2023/10/1
2026/8/15 11:49:57
冷蔵庫で保管するタイプなので、使うたびにひんやりして気持ちいい使い心地でした^ ^
少しかためのぷるんとしたテクスチャーで、肌にのせるだけじゃなく押し込むようにハンドプレスした方が肌に馴染んでいく感じがします。
3つのコラーゲンと水、グリセリンのみというシンプルな処方で香料や保存料なども入っていないので、
本当に良いものだけを使って作られているんだろうな!という印象でした。
今のところお肌の調子も良いので期待して使い続けてみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


7枚
7枚
10g


