TOP > Jihan117さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

Jihan117さん
Jihan117さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
THE ANSWER / スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE

THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります

スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:8g・オープン価格 / 12ml・オープン価格 / 12ml+12g・オープン価格 / 220g・オープン価格 / 320ml・オープン価格 / 400ml・オープン価格 / -・3,520円発売日:2024/11/2

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/1/3 09:45:40

シャンプーは泡立ちが良かったです。ですが髪がキシキシしてしまい湯洗い後、髪が絡まってしまいました。

イエローのトリートメントはとても良かったです!キシキシだった髪が復活しました。

翌朝の仕上がりもよくまとまっていました。
シャンプーは私には合いませんでしたが、他の種類のものも試したいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
Jihan117さん
Jihan117さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
ululis / ウルリス ウォーターコンク ミズヘアパック EXモイスト

ululis

ウルリス ウォーターコンク ミズヘアパック EXモイスト

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:460g・1,760円発売日:2025/9/19

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/1/3 09:31:27

ドライヤー後はサラサラになりますが、朝起きるとその効果は持続されていないような気がします。

ふわっと香るお花の柔軟剤のような匂いです。
容量が多くみるのでコスパは良さそうですが、プリュスオーやエイトザタラソに比べると物足りなさを感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Jihan117さん
Jihan117さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
ミノン / ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

ミノンミノンからのお知らせがあります

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

[乳液]

容量・税込価格:100g(つけかえ用)・2,090円 / 100g・2,310円 (編集部調べ)発売日:2025/8/29

ショッピングサイトへ

4

2025/10/21 21:53:52

リニューアル前と後で成分が変わったのかわかりませんが、リニューアル後の乳液はアルコール成分が強くひりつくような気がします。
前の方が肌が揺らぎやすい季節にも合っていました。保湿力は申し分ないです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Jihan117さん
Jihan117さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
ミノン / ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ

ミノンミノンからのお知らせがあります

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ

[化粧水]

容量・税込価格:130mL(つめかえ用)・1,760円 / 150mL・2,200円 (編集部調べ)発売日:2025/8/29

ショッピングサイトへ

6

2025/10/21 21:51:38

敏感肌の私にはリニューアル前の化粧水の方は合わずヒリヒリしてしまいましたが、プレゼント当選し久しぶりに使ってみると痛みもなく十分に保湿されました。

同じく、リニューアル前の乳液の方は肌に合っていてしっとり保湿されていましたが、リニューアル後の乳液はアルコールの匂いが強く、季節の変わり目には少しピリッとします。化粧しも乳液も成分表をしっかり見ておくべきだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
Jihan117さん
Jihan117さん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿11
ファンケル / やわ肌ミルク洗顔

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

やわ肌ミルク洗顔

[その他洗顔料]

容量・税込価格:120mL・1,650円発売日:2024/10/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/8/21 07:58:14

朝洗顔専用として使用していました。乳液タイプで泡立ちはしません。
乳液タイプのものを使ったことがなかったのですごく不思議な感覚ですが、水で洗い流すと肌が柔らかくふっくらする感じがします。
敏感肌かつ乾燥肌でも痛みや痒みなく使用できました。
乾燥肌のため余分な水分を洗い流さずに、保湿されていてメイク時の粉吹きが気にならなくなりました。
目に入っても痛くないところが良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

11件中 1〜5件表示

Jihan117さん
Jihan117さん

Jihan117 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・24歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • インターネット
  • ネイル
  • ショッピング
  • ファッション
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る