2026/6/17 09:13:45
ベージュ使用です。
もうこれで3個目になります!
コスメデコルテのサンシェルターマルチプロテクショントーンアップCCも同時に使っていますが、こちらに手が伸びてしまいますね。
綺麗にうっすらと肌をカバーしてくれて、
紫外線から守ってくれる、そして肌負担が全くない!!
普段はファンデなしで、これにコスメデコルテのパウダーで済ませています。
少しきっちりとしたい時は、
顔の中心部分のみ少量のクリームファンデを馴染ませるのが気に入っています。
ちなみにミントグリーンを使ったら、
なんだかとっても顔色が悪く見えてしまい、
毛穴落ちもひどく、すぐに手放してしましました。
ロージーピンクは肌が綺麗な人であれば、
トーンアップして良いと思います。
私には似合いませんでした!!
なのでナチュラルベージュ一択です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/28 13:26:12
数年使っています。
最近リニューアルされたのでしょうか?
以前使っていたものに比べて、少しピリつく感じがします。
しっかり汚れが落ちているのだと思うのですが、洗いあがりがつっぱります。
以前に旧タイプの緑の方も使ってみたのですが、
こちらはかなり顔が荒れてしまったため、ピンクに戻しましたが…。
うーん、なんか緑と似たような感じな気がして。
毎日使っていると少しづつ荒れそうで心配です。
(旧タイプのピンクはそういうことはありませんでした)
もう少し使って様子を見てみたいと思います。
ジェル洗顔料、使いやすくて大好きなんですけどね〜!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50g
ナチュラルベージュ
30mL
30ml
170ml
60g


