TOP > fumifumyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 526件〜530件
2010/2/21 15:40:01
他の商品を購入した際に、現品をいただきました。
洗顔にこだわっているので、使うのを楽しみにしていました。
使って一週間ですが、すでに荒れているわたしのお肌は少しよくなってきた感じがします。
にきびの赤い部分がうすくなったというか、少なくなったというか。
ひどくはなっていないので、良いと思います。
石鹸は溶けないし、すぐに泡がたちます。
わたしは2〜3回洗って、こちらでメイクを落としています。
お肌はしっとりもっちりするし、なによりつっぱらない。
好感のもてる石鹸です。
- 使用した商品
- 現品




