TOP > fumifumyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
2005/5/7 22:26:23
「ちょーいい!」というのが私の感想。
つけたときに今までこれほどフィットしたものがあったのかと思うくらいよいですね。
いつまでもツヤがあって、若々しくみずみずしい感じがします。
ただ、使う量が少量なため使い切るまでどのくらいかかるんだろう?と思います(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/5/7 22:26:23
「ちょーいい!」というのが私の感想。
つけたときに今までこれほどフィットしたものがあったのかと思うくらいよいですね。
いつまでもツヤがあって、若々しくみずみずしい感じがします。
ただ、使う量が少量なため使い切るまでどのくらいかかるんだろう?と思います(笑)
コスメにファッション大好き! 「@cosme×佐伯チズ式★スキンケア学園2011」に参加 走るOL。 フルマラソン、サブ3.5。 スキンケアや… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる