TOP > fumifumyさんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

898件中 1〜5件表示

fumifumyさん
fumifumyさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿898
メイベリン ニューヨーク / ラッシュニスタ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ラッシュニスタ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/10/15

5

2011/10/1 12:39:31

発売前に現品をお試しさせていただいています。

普段は「ボリューム」重視なので、マスカラといえば、「つけてます!」感があるとわかりやすいと思うわたし。
↑普通ですね。

こちらは、まつ毛にうっすらついているので、ホントについているのか心配になったくらいで、初めのころは何度もつけたくらい。

しかし、まつ毛がしっかりキープされ、「きれい」に「細く長く」見えるので、マスカラがついている証拠ですね。
自然な感じとでもいうのでしょうか。

コームのカタチからですが、意外にも、したまつ毛にもつけやすいです。

コスパ的にも魅力のある商品です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
fumifumyさん
fumifumyさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿898
レブロン / カラーステイ メイクアップ

レブロン

カラーステイ メイクアップ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/5/3

5

2013/5/6 10:51:57

現品モニターとして使わせていただきました。

わたしが使ったお色みは、150
色が白いほうのお肌の方であれば、このくらいの色のほうが、お肌がきれいに見えるとおもいます。

写真の量プラス3分の1くらいの量で1回分になるので、コスパを考えるととてもよいです。

ファンデの割には、うるおいがあって、みずみずしさも感じます。
そして、よくのびる。

薄いシミやそばかすであれば、全体的に塗ったあとに部分的に重ねれば、隠せます
それでいて、「隠しています」という感じにはならないので、その部分だけが重くなることはないです


うす付きで、毛穴もカバーしてくれて、ムラなく、きれいにベースを作ることができます。

そして、こちらの優秀なところは、下地がいりません。

わたしは日焼け止め用の乳液→こちらとつかっています。
忙しい朝に便利ですね。

わたしはこの上にパウダーをつけて、完成させています。


24時間崩れにくいとのキャッチコピーとはいえ、油脂の多いほうのわたしは、お昼のメイク直し、そして、夕方に油分が浮いてくることは多少はよぎなくされます
お肌も呼吸をしていますからね

ただこちらを使ってからか、お昼のメイク直し時の「油脂の量」が少なくなっている感じがするので、うまいことわたしの油分と調和してくれているような気はします。

夕方には、ファンデがはがれて残念な感じにはなってはいないので、効果を実感しています。

これから暑さを迎えるにあたって、大活躍が予想される商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
fumifumyさん
fumifumyさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿898
ヴィセ / リシェ グロッシーリッチ アイズ

ヴィセ

リシェ グロッシーリッチ アイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/9/5

5

2013/9/1 14:20:31

Beautyフェスタで現品をいただきました。

狙っていたローラちゃん使用色PK3です。

目が一重なので、腫れぼったくなるのかと思ったのですが、そんなことにはならなかったです。

左上の薄いピンクのものから時計回りに使っていきます。
見た目は薄いピンクの色をしているのですが、色はほとんど白に近いです。
アイホールいっぱいに指で塗っています。
その方がしっくりきますね。

右上のお色からは、チップを使って塗っていきます。
パウダーもかため、なによりもチップが固くて使いにくいのが難点なのですが、発色、きれいにグラデーションできるのがすごく気に入っています。

この手のお色みで一重のわたしの目もとでも、明るく、そして、上品に見えるので、とても好きです。

お値段がふところにやさしいので他のお色みが気になります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
fumifumyさん
fumifumyさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿898
ケイト / パウダレスリキッド

ケイト

パウダレスリキッド

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・2,200円 / -・2,200円 (編集部調べ)発売日:2012/8/1

3

2012/10/13 08:57:41

15秒でパウダーレスかどうかはわかりません。

塗っていくうちに、のびが悪くなっていくので、そのときがパウダーに変わったというときなのかもしれません。
イマイチパウダーに変わった感じはしません。

お肌をしっとりと覆ったような感じになりますが、べたつきは気になりません。
わたしには、さらっという感じよりも、しっとりという気がします。
パウダーの仕上がりというよりは、むしろクリームに近いような気がします。
結局はお粉をはたいてしまいます。

量はワンプッシュを5点置きするとちょうどよかったです。
普通に伸ばす分だったら、伸びがよいほうだと思います。
薄いシミでしたら、消えるとまではいきませんが、カバーは期待できます。

カバー力はそこそこあると思いますが、夕方のメイクのくずれがひどくて。
なんだかムラにさえなっています。
朝の塗り方が下手だったのかとさえ感じます。

もともとのお肌の油分に関係するのかな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:カネボウ)
fumifumyさん
fumifumyさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿898
ビフェスタ / 未来美肌 薬用美容ジェル

ビフェスタ

未来美肌 薬用美容ジェル

[オールインワン化粧品]

税込価格:100g・1,430円 (生産終了)発売日:2012/8/27

4

2012/10/8 11:03:24

モニターで使っています。

しっかりお手入れしたいわたしとしてはなんだか物足りないと思ってしまう、オールインワンジェル。
特に、ジェルが合わないものが多くて、つけたそばからカスのようになってポロポロと落ちてくることも。

20代とは明らかに違う30代のお肌。
吹き出物もなかなかなくなりません。
少しお手入れとさぼるとなんだか顔が疲れているような気さえします。

と、前置きはこのくらいにして、忙しい朝にピッタリな商品だと思います。
お手入れ好きなわたしでも、朝の時間は貴重。
スキンケアにそんなに時間をかけられないというのがしょーじきなところです。

化粧水美容液乳液、保湿までこちらひとつでケアしてくれます。
保湿のべたつきもあぶらが多いわたしのお肌でもそこまで気になりません。
少し暑い日だと、べたつきが気になりますが(苦)

うっすらとお肌に膜をはってくれたというか。
あぶらというよりもみずみずしさの方が勝っている感じがします。
顔からカスもでません。
お肌がピンとはった気持ちにもなります。

あぶらが多いお肌でも、秋から冬にかけてはやはり乾燥も気になるお肌。
しっとりとまではいかなくても、そこそこの油分が必要だと感じています。

これから起きるだろうトラブルも事前に防いでくれる成分もたくさん入っています。
お値段もそこまで高くないので、いい働きをしてくれると思います。

わたしのお肌がもう少し乾燥よりだったら、星を一つ増やしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

898件中 1〜5件表示

fumifumyさん
fumifumyさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

fumifumy さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ファッション
  • スポーツ観戦
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

コスメにファッション大好き! 「@cosme×佐伯チズ式★スキンケア学園2011」に参加 走るOL。 フルマラソン、サブ3.5。 スキンケアや… 続きをみる

  • メンバーメールを送る