





























Dyson Supersonic Nural Shineヘアドライヤー
税込価格:オープン価格発売日:2024/6/12 (2025/4/28追加発売)
2025/6/1 21:05:26
使い始めて1週間が過ぎましたが、髪が落ち着いています。そしてドライだった表面の質感もしっとり。
元々私は毛量多め、ここ数年はカラーリングや産後のダメージのせいかドライヤー後は髪がパサパサとして浮き毛が多く、インバス&アウトバストリートメントを色々試していたところでした。
その悩みが、こちらのドライヤーに変えて1週間で解決してしまうとは…!今までの試行錯誤は何だったのか…
毛先が落ち着いてくれたので久しぶりにダウンスタイルにしてみたら、夫ウケも上々でした。
ちなみに今までは、ドライヤーには速乾を求めていて、2年前から大風量のもの(お値段1/10)を使っていました。
しかし速乾についても、こちらのドライヤーの方が早かったです。
早く乾いて仕上がりも良いなんて。
子ども(幼児、毛量多めロング)にも使っていますが、熱くならないうえにサラサラになるのでご機嫌で乾かされています。アタッチメントのブラシも気に入って両方使っています。
乾かす私の手も熱くならない!(今まで、乾燥肌の時期は子どものドライヤーしていて手が熱かった)
子どもの毛質も今までゴワゴワ剛毛系かと思っていましたが、ちゃんとケアしたらツヤツヤまとまり系でした。これは嬉しい発見(そして反省)。
今回はアットコスメさんからプレゼントでいただきましたが、微妙に高いシャンプーやトリートメントを試すぐらいならドライヤーを変えた方がコスパもタイパも良いんだなと勉強になりました。おすすめです。
2025/3/29 22:17:47
この数年ずっとリプモンを愛用していましたが、縦ジワも気になるしもう少しツヤのあるリップが欲しくてこちらをチョイス。
苺ミルクのピンクは私の想像より若干赤みがありましたが、可愛いピンク色です。付けたてはイメージ通りの色です。
グレープフルーツの香りも爽やかで気分が上がります。
ただ、ティントと言う割にはモチが物足りませんでした。マスクはおろか、少し話しただけでも乾燥を感じるような…食事をしたらツヤも失われ、粘膜カラーのせいもあってか色も残りません。濃いめカラーなら色は少し残るのでしょうか。
色持ちはリプモンの方があるので、陽炎の上からこちらをプラスして使っています。
塗ったら可愛げのあるツヤリップにはなるので、量を少し増やしたり試しながらもう少し使ってみようと思います。
2025/3/29 16:46:35
今までクリームチークのパールなしの方を使用していましたが、後からハイライトを使っているため、最初からパール入ってるものにしようかと思って購入。
日焼け止め下地→クリームチーク→パウダーの順に使っています。(下地:アリィークロノビューティ カラーチューニングUV、パウダー:マシュマロフィニッシュパウダーAbloom)
最初塗ったときはおてもやん!悪目立ち…と思いましたが、上からパウダーをブラシで乗せたら、良い感じに色がボカされてなじみました。
仕上がりもツヤが加わってよい感じに。
イエベですが、色味もなじみよくて良いです。
2024/12/20 17:33:46
好みの香りでした。
ブラックティーの落ち着きの中に柑橘系のような爽やかさがあると思ったら、ベルガモットが加わっていたんですね。
私は店頭でブラックティーのボディスプラッシュを試してみて、香りが好みだったのですが、その場での購入は一旦見送り、でも気になっていたのでアットコスメショッピングで購入できたボディクリームを選びました。季節的にもボディスプレーよりはクリームの方が使いやすいかと。
ボディクリームとしては、伸びもほどほど、保湿力もほどほどです。
香りの持続もそんなにありません。
そしてサイズが小さい。100gなのでよく考えたらまぁその通りなのですが。
パッケージの見た目からBath and body works のボディクリームを思い浮かべてしまっていたので、その期待よりかは全体的に控えめな印象です。
ただ、ムンムン匂い続ける訳ではないと考えると、塗っている間は香っているし、柔らかく香って使いやすいかなと思います。
コスパを考えたらリピはなしです。
自己紹介はまだ設定されていません