
- :::*ぱぴこ*:::さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿284件
2024/12/24 11:04:29
ほんのりスースー感あるバームリップ。
するする塗れて使い心地良き。
ベタつきも感じず個人的には好き。
発色はかなりナチュラルなので高発色のもの求めてる方には向かないかも。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- :::*ぱぴこ*:::さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿284件
2024/10/17 17:03:52
ツヤ感綺麗なリップアンドチーク。
ぷにっぷにでつやんつやん。
むっちり重ためだけどベタつきはそんなに感じず使いやすい。
発色はかなりナチュラル。
重ねてもそんなに濃くはならない。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:株式会社Benow 様)

- :::*ぱぴこ*:::さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿284件
-
-
[口紅]
容量・税込価格:5g・1,540円発売日:2024/3/21 (2025/10/21追加発売)
2024/8/31 16:13:51
ツヤ感綺麗なリップ。
軽くさっと塗りやすくベタベタ感などもない。
ラメ感も色も可愛いし、発色もいい。
肌なじみ良く使いやすい色で良き。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:コーセーコスメポート株式会社 様)

- :::*ぱぴこ*:::さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿284件
2024/8/12 07:55:03
定期便にしてたくらいお気に入り。
さらっとしててみずみずしくすっとなじみベタつき感もなし。
スポイトタイプで自動で1回分吸いあがり適量分かるのも嬉しい!
肌調子も良く私には合ってるから好き。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ランコム 様)

- :::*ぱぴこ*:::さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿284件
2024/5/8 16:18:07
このファンデ個人的にはめちゃくちゃ好き。
薄膜でぴたっと密着。
塗り心地軽く粉っぽさも感じない。
すごいのびいいから少量で◎
ベタベタ感もなく仕上がりすごく綺麗に感じる。
ただ、密着力が高いから出してからさっと伸ばさないとムラっぽくなってしまう。
少し面倒ではあるけど半顔ずつ塗ると綺麗に仕上がる!
肌ケア成分配合でメイク中も肌を労ってくれるのが嬉しい。
仕上がりはナチュラルなマット。
カバー力はそこそこあるけど厚塗り感はでない。
これはこの夏めちゃくちゃいいと思う!!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:日本ロレアル株式会社 様)

【限定カラー】102 ポピーメロウ
【限定カラー】103 ブッシュドメロウ


