2009/10/11 20:44:12
リニューアルして3代目ですね
初代から愛用してます。
2代目よりさらっとしたテクスチャはいい
色もピンクから初代と同じ白に戻って。。。
今回はグレープシードオイルが配合されて、浸透も良くなってます
香りも満足嘯スだ、やっぱりちょっときついィ
ので、保湿性と香りの緩和・節約にもなるので、私はいつも無香料のジョンソンベビーローションと1対1で混ぜて使ってます
これはオススメ
この方法なら真冬でも問題なく使えて、かなり持ちますよ
気分に合わせて配合率を変えれば、香りも調節出来ます
1つ残念なのは、ボトルのデザイン。。。
元に戻して欲しいなぁ。。。ム
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/10/12 16:09:47
バラが大好きなので、お試しで1袋購入、飲み終えました☆
他の方もおっしゃるように、ゲップがバラの香りww
今は汗をそんなにかかない時期だし、もともとボディミルクがロクシタンのローズなので。。。
体臭への効果も??
でも、ニンニク料理などを食べた後のエチケット効果は高いです!!
夜に食べた場合、翌朝の感覚が全然違いますよ♪これにはビックリ★
ブレスケア同様、食後すぐに飲まないと効果ないですが;
あと、やはり1回で3粒飲まないと効果が出にくいかもですね。。
1粒では物足りないというか。。
あと、生理不順&生理痛の緩和にもつながりました♪もともと不順で痛みも強い方ですが、生理の数日前から飲み始めてたらいつもより楽でした〜^^
美肌への効果もひそかに期待してます☆☆
最近は調子がいいので、効いてるのかな??
バラ=女性ホルモン、と思って、体の内側から女子力を上げたい方にはお勧めです。
とりあえずもう少しリピートしてみて、様子見ます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/18
2008/10/11 15:35:26
サンプルで2回の使用ですので評価は控えます。
べたつかずに内側から潤う感触と、香りの良さはGOOD☆
コルセス乳液→スキコン→ヒアロエクスプレス→これ、の順番で使用。
ヒアロ〜の美容液がとっても気に入ってて、リフトアップ効果はヒアロのおかげかこれのおかげか??
あまり分かりませんでしたが、お値段と効果を考えると、もう一声欲しいかも??
今はコスメデコルテ・バイタルサイエンスの新ラインのクリームも気になり、そちらの方がお値段も低い★★まだ試してませんが;
そちらも試して、良かったほうをこの冬用クリームにしたいと思います♪
今の時期は、まだヒアロだけで十分なので、もっと寒くなったら購入するかも。
さすがに、ヒアロ&このクリームだとまだ重いですね・・・。乳液からヒアロ&このクリームまでのライン使用となると、お財布が悲鳴を上げてしまいますし・・・(>_<)
乳液・化粧水の後はどちらか1つでいいような気がするんですがね。どうでしょうか??
ただ好感触ではあります!!気になる方は、まずはサンプルでお試しすることをお勧めします^^
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




