2018/12/23 02:11:24
自宅でのリンパケアに良さそうだなーと購入。
以前は3Sボディクリームとか、かなり高額なのを使ってました。
バオバブオイルが配合されてるからか結構しっとり仕上がります。
ツヤっとハリが出る感じ。
なのに伸びがよくベタつかないし、こっくりしたテクスチャでセルフマッサージもしやすいです。
ナチュラルなハーバルシトラスの香りも爽やか。
翌朝には消えてるけど、それくらいがちょうどいい。
肝心の効果は年末の忘年会続きでイマイチですが、笑
この容量でこのお値段なら優秀!
単に保湿するだけよりも何かしらの効果が少しでもあれば安心…くらいの気持ちで使ってます。
またリピートすると思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/10/2 00:50:06
評価上げます!★4→6
2週間以上使ってベストな量や塗り方が見えて来ました(*^ω^*)
量はパール粒より少し少なめで充分。
顔の中心から外へ向かって指の腹でポンポンと放物線状に軽く叩きながら伸ばして、お粉で仕上げ。
これだけで後はティッシュで軽く押さえるだけで、
一日中綺麗な状態です!
リラクゼーションサロンで施術の仕事をしており、
結構汗をかきますが汚い崩れも色のくすみもなくて助かってます。
お粉は同じ系列のエレガンスが良さそうだけど、
カバーマークのルースや江原道のプレストなんかも相性良かったですよ!
以前の口コミ
↓
サンプルを4つ、10回くらいは使って現品購入しました。
お色は標準色の050。
皆さん濃いと言いますが、地黒のイエベでくすみがちな私の肌にはぴったりでした…汗
ずっとCCやBBを使ってたせいもあり、かなりのカバー力!コンシーラー要らずかも。
かつ下地不要でチューブタイプは使いやすく、
CCなんかと変わらない使いやすさです。
その分やはりメイクしました感と言うか、
厚塗り感は出ます。
きちんとしたフォーマル肌になれるのでお仕事向きかな。
BAさんは仕上げにお粉を使っても使わなくてもいいと仰ってましたが、やはり使った方が持ちはグンと良くなります。
使わなきゃツヤ肌、使えばセミマット肌。
私は仕事柄なかなかお直し出来ないので他社のルースパウダーなどを仕上げに重ねてます。
お店でタッチアップした時はエレガンスのプードルを重ねて頂きましたが、本当にムラのない綺麗肌に!
まだ暑くて汗をかきますが思ったほど崩れ方は汚くなかったのも高ポイント。
乾燥にも強いそうなので秋冬にピッタリかと。
今の時期には少し早すぎるくらいしっとりします。
とりあえず現品を使っていきます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/9/16 02:10:25
ジャータイプからチューブ型に変わり使いやすくなりましたね!
乳化も早く仕上がりしっとり、メイク落ちもバッチリです。
なんと言ってもくすみ抜けが素晴らしい!!
さすがイグニスよりワンランク上…といった感じ。
ティッシュオフ後に洗い流し、
W洗顔はササっとですがした方がいいと思います。
柔らかいふっくらしたお肌に仕上がりますよ?
通常はシュウのクレンジングオイルを使ってますが、乾燥防止と丁寧なお手入れをしたい気分の時にはこちらを。
季節の変わり目の肌荒れが起きないのはこのクレンジングのおかげかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




