-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2007/5/6 17:06:14
唯一、アルティメでサンプル使用のみなこの子☆
なので評価は控えます。
サンプルも3個くらい使ったので、つけるなら☆5・6くらいでしょうか。
泡立ち&香りは◎!ほんのちょっとでモコモコ泡が♪
クレンジングがホワイトクレイ配合なら、この子はガッスールが配合されてるんですね。
だからでしょうか、洗い上がりはさっぱり、すっきり。
アルティメの洗顔だから、もっとしっとり感が強いのかと思い、意外でした☆☆
現品は買いたいとは思うのですが、夜はこのラインのクレンジングのみ&朝はサンシビオで拭き取るのみなので、使う機会がほとんどないんですね。。
旅行やお泊りとか、休日に1日すっぴんでいた日の夜くらいしか、洗顔料は使わないので、実はまだサンプルも余ってます(汗)
でも真夏は、朝からこれで洗顔したら気持ちいいかも♪
サンプルを使い切ったら、多分購入します☆
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2007/5/6 16:54:08
クレンジング・乳液とクチコミしましたが、この子が一番お気に入り♪
ラインで揃える際、ラージサイズを購入、半分ほど使ったところです。
少し白くにごったサラサラの化粧水。癒されるいい香り☆☆
この子は絶対コットン使用です!!コットンパックして、ハンドプレスすると・・
ぐんぐん浸透してモチモチ潤う感覚がすごく好き!!
確実に肌の調子がアップします。
これはラインで使わないと効果が感じられないかもしれません。これでたっぷり水分を入れたところで、同ラインの乳液を。
ずっと自分の肌を触ってたいぐらい(笑)フニフニですよ♪♪
お肌のキメが整って、このラインにしてからトラブルが激減したので、私には合ってるんだな〜と実感します☆
気になる方は、ぜひ1度サンプルでお試しください!
ラインで使うことが何より重要、と教えてくれた気がします。
でも乳液同様、ちょっと容器が使いにくい??ので☆6つで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
税込価格:125ml・6,050円 (生産終了)発売日:-
2007/5/6 16:40:37
先ほどクレンジングにクチコミしましたが、今はラインでアルティメ愛用中です♪
以前はプレディアのスパエメの乳液でしたが、保湿力は同じくらい。
ちょっとどろっとしたテクスチャですが、伸びがすごく良くて、ほんのちょっとで十分。コスパいいですね〜。
香りはこのライン全体、本当にいい香りです♪ちょっと強めなので、香りに敏感な方には向かないかもしれません。
コーセーさんはどれもわりと香りは強めな商品が多いですが、私も含めそれになれてる方なら全く問題ないのですが。
BAさんによるとこちらは夜のみで、朝は化粧水の後にすぐデイセラムでOK、との事。
私はうっすらとつけちゃってますが・・。
伸びがいいので当分なくなりませんが、どちらかといえばスパエメ同様、秋〜冬向けの乳液かもしれません。
クリーム並みの保湿力はあると思います。
ただ、こちらはポンプ式じゃないので、どばっと出しすぎてしまうことがあり(涙)
同じBKOのホワイトサクシードの方はポンプ式だそうなのですが、なぜこちらは違うんでしょうね??
使用感だけなら☆5〜6ですが、容器の面でマイナス・・と言うわけで、☆4にしておきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/5/6 16:29:12
以前にデコルテでファンデを買った際に洗顔や化粧水・乳液も入ったサンプルを頂き、使ったらとても良かったので現品購入。
すでに、3個目使用中です。
クレンジングはぜったいクリーム派なので、今までもイグニス、エクサージュ、プレディアファンゴwクレンズ等をリピしてきました。
もちろん上記のどれも優秀です☆☆
ただ、スキンケアは基本的にライン使いが好きで、洗顔も化粧水も乳液もすべて気に入ってしまい・・・。
なにより、ホワイトクレイ配合でこの保湿力、肌の柔らかさ、毛穴への効果は上記の中ではこれが1番!!
BAさんいわく、磁石のように肌の水性&油性汚れを取って行くというのにやられました(笑)
私は良くお茶やコーヒーを飲みつつゆっくりしてからクレンジング、となるのですが、その際に沸かしたお湯でのスチームで(笑)毛穴を開いた(つもり?)でこの子でクルクルマッサージ。
ポイントメイクは先に専用の物で落とします。
2分ほどクルクルした後、ティッシュでやさしく押さえて、それからぬるま湯でていねいに、じっくりすすぎます。これで油膜感ナシ☆
ティッシュで押さえると、びっくりするくらいちゃんとファンデが落ちてる!!
すすぎ後はしっとり、柔らかい肌に♪
ちなみに、一切ダブル洗顔はしません。その後お風呂に入っても、お湯ですすぐ程度。
この方法にしてから、乾燥&ニキビがかなり軽減されたし、クレイ配合のおかげで角質ケアの回数も減って、あらゆる面でお肌への負担は軽くなりました。
結局、洗いすぎ・いじりすぎが1番お肌には良くないのでしょうね。
意外にコスパもいいです。香りも大好き♪
今後もリピ予定ですが、季節柄ホワイトサクシードやデコルテのホワイトサイエンスのクレンジングも気になるところ。。
唯一、ジャータイプなのでスパチュラ(ファンゴWのを使用)が必要なのと、他製品が気になるので☆6つで。
でも本当にお勧めですよ♪♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/5/6 16:07:33
久しぶりのクチコミはまずこれから☆
お気に入りメンバーさんに教えて頂き、使ったらすっかりお気に入りになりました♪♪
早くもリピ3本目です。
香り・刺激の全くない、水のような感触。
あくまで水分補給・サブ的な利用での評価ですが、コットンパックやクレンジング後〜お風呂までのつなぎの際に・・メインの化粧水(BKOアルティメーション)にプラスすることで、たっぷり水分補給できます。
もちろん、BKOの化粧水だけでも十分ですが、まずは油分よりも水分たっぷり!!にすることでお肌の調子が安定するようになった事を実感してからは、手放せなくなりました。
BKOだけをたっぷり使うと、コスパもちょい心配(涙)
そういう意味でも、この子にはかなり助けられてます。
BKOと合わせて使っても、こちらが無香料なので気になりません。
美白やアンチエイジングの効果は全くないので、単独での使用はちょっと・・と言う方でも、サブ利用でなら、と思う方にはぜひお勧めですよ♪お値段的にも1度買ってみても大きい失敗は無いかと思います。
- 使用した商品
- 現品




