TOP > うさうさっぴさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 131件〜135件
2020/5/18 08:14:51
シートマスクにたっぷり保湿液が付いていたので顔にのせている間に液がたれてくるんではと思ったんですが、肌に密着して全くたれてきませんでした。他の商品に比べると短時間でいいのに一回使っただけで肌がぷるぷるになり感動!価格もお手頃だし、ずっと使いたい商品に出会えました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/3/3 23:32:54
一度使っただけで、髪が素直にまとまるのでスゴいと感動しました。速乾性もあってドライヤー時間の短縮にもなります。
とっても良い商品ですが、ちょっとお値段はるのともう少し量があったらいいなと思っての☆になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




