TOP > うさうさっぴさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 106件〜110件
2021/8/20 07:47:51
やわらかいバームで取りやすく化粧にも馴染みやすいです。香りはあまり感じませんが使ってると何となく癒やされます。内蓋にスパチュラが付いていて使った後も中に置けるのが嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/6/29 17:19:05
@コスメさんからプレゼントでいただきました。
先日購入して使用したらとても自分に合っていたので引き続き使いたいと思っていました。
ボタニカルの香りはきつくなく、髪に残らないので朝使うスタイリング剤に影響なく嬉しいです。これを使った翌日は髪が落ち着いてまとまりやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




