TOP > うさうさっぴさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 121件〜125件
2020/11/15 16:04:36
アイライナーが苦手ですが、こちらは塗りやすくて使いやすいです。ブラックよりブラウンの方が馴染みやすいかなと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/10/4 10:22:03
まつ毛全体に塗りやすいです。ビューラーなしでもしっかりまつ毛が上がるのが嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


26 ワイルドライフ
ブラウン


