TOP > zepp☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2019/4/20 14:05:22
トップも爽やかで嫌いではないですが、
後半からベリーの香りが強く香るので
人によってはそれが消臭剤の匂いに感じることもあるかもしれません。
全体を通して爽快な香りですが
強い香りなので付けるのは少量がおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/9/9 16:15:03
どこかで嗅いだことのある香りでした。
使用して浮かんだイメージ
濃い森林系
レモンの皮のすりおろし
昔の車の芳香剤+歯みがき粉
50歳くらいの半袖短パンの
外国のダンディーなおじさんがつけてた香り
うーん。
やっぱり
歯みがき粉+ポマード
以上
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




