表示
一覧
個別

絞り込み:

309件中 36〜40件表示

じゃーみーさん
じゃーみーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿309
ファシオ / ビームオンアイズ

ファシオ

ビームオンアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:1,540円発売日:2001/5/13

2

2002/1/19 07:34:56

テスターで試しました。
うーん・・て感じでした。
あんまり発色良くないような・・発色って言うか、色が私に合わないだけ?ブラウン系のつけてみたんですが、黄色い。黄土色。いやいや、あれはゴールドだったのでしょうか?つけた瞬間「しまった!」と思いました。
あんまり良色と思いませんでした。粉質もざらざらしてるし。もうちょっとお金出せば他に良いのあるでしょー、と思いまして。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ファシオ
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

じゃーみーさん
じゃーみーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿309
アベンヌ / アベンヌ スージングアイクリーム

アベンヌ

アベンヌ スージングアイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2002/1/17 21:37:44

私もアベンヌウォーター買った時にサンプルを頂きました。少量でも伸びが良いです。サンプルだけで、結構持ちました。べたつきが無く使いやすいんじゃないでしょうか。目元のトラブルは無いので、ありがたみを実感!ていうのは無かったのですが、好感ありです。でも、結構軽い使い心地だから、トラブル深刻な人には物足りないかも?まずはサンプル使ってみるのが良いかも、です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
じゃーみーさん
じゃーみーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿309
ケイト / スパイシーアイズ

ケイト

スパイシーアイズ

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:1,760円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2002/8/1

4

2002/1/17 21:25:44

ブラウンとグリーンをテスターで試しました。
使えそう!って印象です。
一緒に見ていた美容師の友達も結構気に入っていたようで「買おうかなあ、いい色だと思うし・・、安いし・・」と言っていました。
私的にはこのお値段で4色入ってて、悪くないなあ、って感じです。発色もなかなか良いし、普段ガンガンつかえそうでいいと思いました。ゴールドのクリームはきっと使わないだろうなあと思うケド。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
じゃーみーさん
じゃーみーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿309
ケイト / ドールラッシュ マスカラ

ケイト

ドールラッシュ マスカラ

[マスカラ]

税込価格:1,100円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2003/8/1

3

2002/1/16 22:35:53

一時期雑誌で、「お人形マツゲにはコレ!」みたいに良く載ってましたよねえ。
私はテスター使用なので、もしかしたら液が乾きすぎてて使いにくかったのかもしれませんが・・・、ってゆうか、どのテスターでも液固まりすぎ。
キレイについてくれませんでした。ベッタリ。コイルブラシも、イマイチって感じで・・。クチコミ読んでなるほどと思ったんですが、溝に固まったマスカラ液がついていたのかも!?
とにかく、第一印象は「雑誌にのせられちゃあ、いけネエナ☆」っていうほど、私にはピンときませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

じゃーみーさん
じゃーみーさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿309
ケイト / ナチュラッシュマスカラ

ケイト

ナチュラッシュマスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/8/1

4

2002/1/16 22:27:06

時間が無くてメイクできなかった時、テスターで適当に塗ってみたら・・、コレ結構いいです。
ビューラーしてなかったけど、結構マツゲあがるし、ボリュームもそこそこ、だまにならずに塗りやすい。目の際もチャッチャと塗れて、大雑把に塗ったというのになかなかのオメメになれました。
使いやすいですねー。にじみは感じませんでしたが、テスターで短時間だけの使用なので、よく分からないかな・・。ドールラッシュより良いと思いました。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

309件中 36〜40件表示

じゃーみーさん
じゃーみーさん 10人以上のメンバーにフォローされています

じゃーみー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

じわじわと口コミ削除中です。なんだか古い口コミばかりになってしまいました。 もう口コミ更新はいたしませんので、暇を見つけて全削除していくつもりですが… 続きをみる

  • メンバーメールを送る