-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/7/22
2002/1/31 20:49:49
テスター使用です。
ブラシは確かにでかいと思います。普段のマスカラ装着状態(ミスエレガンスの下地+ヴァティジニアス+ボリュームエクスプレス)でテスター使ったので、すでに睫毛が伸びていて塗り心地分からず。でも、そんなに使いにくい感じではなかったです。
そして、ノビール。睫毛ノビール。
一塗り、二塗り・・・、マツゲボーン。
長さは簡単に出せますね〜。エクセルのより繊維がもさもさしてないから、目がショボショボする事も無かったし、長さもこっちの方が勝ちかなー。
カールマスカラの上につけると、長さが補われてかなりバシバシアイズ。気に入りました。
ちょっとだけマツゲが束っぽくなるから、繊細な仕上がりって感じではないかも。でもだまだまにならず、使いやすいと思いました。買っちゃうかも。
- 使用した商品
- 現品
2002/1/31 03:51:29
えへへ(照れ笑い)。私も買ってしまいました。
私、右目だけ二重なんですが(前から疲れると二重になるのが、最近定着しつつある模様)、やはり二重の方はマツゲのはえ際が出る所為か目の面積が大きい。私の顔は右半分だけデカ目ゴージャス。コンプレックス!左目もゴージャスにしたい。大きさ違うのナンカイヤ。
使用感ですが、コレは粘着性の細い糸(ファイバーですと)をまぶたに押し付けて、二重の切れ込みを作るってゆうものです。小さな樹脂のスティックを左右に引っ張ると、中のファイバーが伸びてくる仕組み。
やっぱりまぶたが厚い人には無理なんでしょうか。
私は切れ込み作れません。この一週間試したけど、うまく使えなくって結局はがしてからメイクしてました。
私にはイマイチだったので星3つで。ああ、二重は小さい頃からの憧れなのに・・。
ファイバー切る時は、クチコミ見て鼻用のハサミ使用です。ダイエーで88円のやつ。
- 使用した商品
- 現品
2002/1/31 03:36:06
今更感は否めませんが、テスターで試してみました。テスターと実際の使用感は違う事多いので、評価無しで・・。
試した色はピンクです。・・この色、発色が薄い?私には色味が感じられず。他の色はどうなのか分からないけど。
ツヤも適度にあるって感じでしょうか。すごくいいとは思わなかったですね。エテュセに昔あった商品と感じが似てる。あっちはグロスって書いてあったから、発色が薄くてもこんなもんか・・。と思っていたけど。ルージュと言うからにはもちっと色味を感じたいキャモ。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[その他]
容量・税込価格:3ml・1,100円 / 7ml・1,980円発売日:- (2017/3/1追加発売)
2002/1/31 03:21:38
ラッシュセラムの方を半年かけて使い終わったので、評判のよいコッチを使い始めました。
300円の差、恐るべし・・。伸びる増える。使ってたったの一週間ですが、私にはEXの方が目に見えて効果が出たのでオススメです。
薄くてハッキリしなかった、目尻の下まつげが、ちゃんと自己主張し始めてます。他のマツゲも一本一本が濃くなりました、アリガトウ。
EXの方が液がサラリとしていてつけやすいですね。普通の方は液がとろりとしてて重ねるとがびがびになりましたが。300円分ケチらずにEX買う事をオススメします。効果が大分違います。
- 使用した商品
- 現品
2002/1/28 08:29:39
昔よく雑誌で「読者のお気に入りグロスはコレ!」っていう風に取り上げられているの見たし、なんか自分の中ではボディショップのグロスと同じ、グロス黎明期の一品て感じです(勝手に)。周りのコもよく使っていました。ちょっと懐かしい。
テクスチュア固め(クリア系のものは)、ツヤもそんなに出ないです。パールの入ったローズ色のは、ちょっとクリ―ミーなつけごこちでした。
色は感じるけど(パールのは結構発色ヨカッタ・クリア系のはピンと来ませんでした)、そんなに良いとも思いませんでした。もちも良くないし。べたつかないで、割りとサラッとした感じなのは使いやすいかも、です。
- 使用した商品
- 現品




