TOP > じゃーみーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > 21件〜25件
2002/1/27 04:54:37
テレビとかに熱中して、ふと気がついたら塗らしたはずのシートがカチンカチンに乾いてて、はがそうにも張り付きすぎだよ痛い痛いし!・・・やっと剥いだら皮膚までチョッピリ持って行かれたのか、ヒリヒリ。
お肌に良くなさそう。だから、ごくごくたま〜にしか使う気になれないです。自分じゃ買わないし・・。
これって、はがし時が肝心ですよねえ、うまく剥がせたら取れたもの見て「きゃー!」とか言えるけど。あんまり早く剥がしたらなんにも取れてなくって、それはそれで不満だったり。
- 使用した商品
- 現品




