TOP > 枕縦女さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

437件中 1〜5件表示

枕縦女さん
枕縦女さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿437
アベンヌ / アベンヌ ウオーター

アベンヌ

アベンヌ ウオーター

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:50g・770円 / 150g・1,650円 / 300g・2,420円 / 300g・4,840円 (編集部調べ)発売日:2010/9/21 (2026/3/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/16 17:54:02

家族に頼まれ、アットコスメにて購入しました。
300g+50g の限定セットです♪

私も何本か使っていましたが、温泉水ミストは万能なので
一家に一本あると便利。
柔らかいミストで肌当たりが良くて気持ちがいいです。

家族は白内障の手術のあと、しばらくスキンケアができないって時にも重宝したそう。

今回お得に購入できて良かった。
私もまた買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
枕縦女さん
枕縦女さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿437
ベネフィーク / ホットクレンジングジェル

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

ホットクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:150g・3,960円 (編集部調べ)発売日:2025/6/21

ショッピングサイトへ

5

2026/6/16 17:40:12

\ 洗い流しが楽!サラッとスパッと落ちる! /

アットコスメさんの当選品です♪

手や顔が乾いた状態でさくらんぼ1個分をクルクルなじませ、1~2分で洗い流す。
そしてW洗顔を。(しなくてもいい感じだけども)

手や顔が乾いた状態で顔に伸ばすとカーッと熱くなり、いい意味で ポカポカどころじゃない。笑
やや固めなので、最初は手のひら全体に伸ばしてから両手で顔を覆い、体温で柔らかくしてみた。
そして優しくクルクルしてるとだんだん滑らかに。
洗い流しているときはヌルつき皆無で、サラッとスパッと落ちる。
コレは気持ちがいい!
洗い上がりはつっぱらず フワッと柔肌に。

メイクしていた日は湯落ちマスカラがボロボロと残ってしまっていた。
記載通り ポイントリムーバーは必要。
結果『マスカラを付けてない日専用』になりました^^;


★美容成分
・ナツメエキス
・ケイヒエキス
・オタネニンジンエキス
・グリセリン

★香りとして
・オレンジエレメント天然精油

やっぱベネフィークの香りは好み♪
ただ 唇に付くと甘いような 苦いような味。
舐めんなよっ(=^・^=)

思ってたより小さいチューブだけど、
次のステップが馴染みやすい状態に整えてくれるそうなので、
ブースターを兼ねて…ならコスパはそこまで悪くないのかも。

せめて湯落ちマスカラが落ちてくれたらありがたいなぁ。。
1本使い切って購入するか決めたいと思います。
今のところ★5寄りの4くらいです^^;

この度は素敵な出会いをありがとうございました☆彡


150g /3960円(税込)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
枕縦女さん
枕縦女さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿437
ines(イネス) / ジェントル スクラブ クレンズ

ines(イネス)

ジェントル スクラブ クレンズ

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:400g (オープン価格)発売日:2020/3/28

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/22 14:54:38

【追記】2026/05/21
使っているうちに香りがきつく感じるように…(泣)
最初は許容範囲だったんだけどな。。
だんだんと手が伸びなくなってしまいました。
ラウレスなんちゃら~もどうなんだろう。。

★下げます(._.)ペコリ


◆成分◆
水、ラウレス硫酸Na、BG、セルロース、コーンスターチ、ラウラミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、海塩、フルオロケイ酸(Mg/K)、(マレイン酸/ビニルアルコール)コポリマーNa、クエン酸、PPG-2コカミド、ポリクオタニウム-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、水酸化Na、塩化Na、安息香酸Na、EDTA-3Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メントール、香料



--------------------------------
海塩スクラブ入りのシャンプーです。
以前『イネス クリームセラム クレンズ』を気に入って使っていました。
美容師さんから『泡立つものを使ったほうがいい』と言われ、こちらをドラストにて購入。

スクラブは粒を感じないくらい優しい。
ベルガモット&ライムの香り(天然由来のアロマ配合)。
泡立ちがとても良く、頭皮のニオイやベタつきが一度でスッキリ。
泡切れも良いです。

手持ちのTHE ANSWERトリートメントをこの後に使っていますが、髪がツルツルサラサラ♪
(これはトリートメントのおかげかな^^; )

サボンのヘッドスクラブも良いけど、その後にシャンプー必須なのが面倒な時もあるのよね。
さらにトリートメントもするし。

こちらはこれとトリートメントだけでOK。
時短になるのがありがたや。
急いでいる日のために リピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
枕縦女さん
枕縦女さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿437
ドモホルンリンクル / 基本4点セット

ドモホルンリンクル

基本4点セット

[スキンケアキット]

税込価格:36,300円発売日:2026/1/7

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/5/18 15:08:33

◇リニューアル前に戻してほしい…涙◇

【追記】2026/05/18
5月に入り、残しておいた約10日分を使いました。
4点つけ終わってもネちゃつく→時間とともに浸透。
気になっていた乾燥はもう感じませんでした。

ただ、このネちゃつきが汗ばむ時期には気持ちが悪く、
残念ながら 夏も冬も使いにくくなったと思います。
すぐにメイクしたい朝、すぐに寝たい夜には粘着系は向かないかな。

値上げラッシュの昨今、再春館製薬所さんは価格据え置きで頑張ってくださっているのでとても心苦しいのですが…。
次のリニューアルに期待します。

------------------------------------

4点セットを3年以上リピートしています。
今回のリニューアルで良いお声が多いので、私個人の肌の問題なのかもしれないという前提でお読みいただけたら嬉しいです。

成分については割愛します。
大きく変わったと感じるのが『保湿液』の使用感。

●旧製品
・ややとろみ
・付けている時から角層まで潤いを実感
・ハンドプレスで入れ込むと手がひっつき始める
・4点ケア後はやや油分でベタつく(私は好き)
・翌朝も潤いが残っていてしっとり

●リニューアル後
・強いとろみというより、粘着系
・いつまでもネチャネチャして浸透しにくい
・角層まで潤った感じがしない
・翌朝はつるすべで、ベタつきなし
・目回りや頬はつっぱってくる(乾燥する時期)

プリーザーさんにLINEで相談したところ、私の過去のデータを見てくださり、花粉シーズンが関係しているかも…とのこと。
100円玉大を2回→1円玉大を3回付けてみてくださいとアドバイスをいただき、時間をかけてやっていますが乾燥はあまり改善していません。

クリーム20は前回リニューアルと変わっていない印象。
美活肌エキス、保護乳液は以前よりもとろみが減った気がします。

この3年で肌が綺麗になった実感があり、リニューアル後もきっと肌にとって『良い結果は出る』のでしょう。
嫌な言い方かもしれませんが、量を増やしたり追加でもう一品購入するならほかの選択肢もありますし。

プリーザーさんが仰るように、季節的なことかもしれない…と思いつつ リピートを迷っています。

他を節約してでも使い続けたいと思っていたドモホルンリンクル。
リニューアルの経緯はわかりませんが、多少値上げしてでも処方を変えて欲しくなかったです(´;ω;`)
あのお肌が喜んでいる感覚が忘れられない。

以前とは全く別物ですので 必ずお試しされることをオススメします。
4点セットはお安い買い物ではありませんし。

評価を下げてしまい申し訳ありません。
使用感に変化があったら追記しますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
枕縦女さん
枕縦女さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿437
Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン) / イングリッシュ ペアー & フリージア ハンド クリーム

Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)

イングリッシュ ペアー & フリージア ハンド クリーム

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30mL×2・8,800円 / 50mL・6,160円 / 50mL(限定パッケージ)・6,160円発売日:2019/10/11 (2025/2/14追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/3/22 20:27:34

\香りは最高~保湿はイマイチ/

大好きなイングリッシュペアーの香りのハンドクリームです。
手元だけ優しく香るので、香害にならずGood。

伸びがよく、すぐにサラッとします。
保湿力は…うーん。
ヘパリン類似物質ローションをつけた上に使うようになりました。

手を洗うと香りも流れちゃうから、トイレをちょこっと我慢する日々です^^;
それくらいイイ匂い♪

画像はどちらも30ml。
持ち歩きにちょうどいいサイズです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

437件中 1〜5件表示

枕縦女さん
枕縦女さん 500人以上のメンバーにフォローされています 認証済

枕縦女 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 料理
  • 旅行
  • インターネット
  • 食べ歩き
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

『上の方にいてほしい』と言うだけの理由で、ちょくちょくフォローし直しています(^_^;) ウザかったらごめんなさい。 たくさんのフォローやイイねを… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報