TOP > kiki@kaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

kiki@kaさん
kiki@kaさん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
オージュア / アルティール ヘアトリートメント

オージュア

アルティール ヘアトリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:250g・6,600円発売日:2025/2/8

6購入品リピート

2026/6/22 17:08:31

しっとりサラサラ香りが良いです!今までオージュアは何種類かつかったことがありましたがアンブレラヘアーでブリーチをしたので購入しました。今まで使った中でダントツ香りが良い!
シャンプーとセットで使っております。
1度目はこちらのサイズで週に2回程使用。ショートボブなので毛先にもみこんで全体に馴染ませています。
使った日はサラサラで次の日の朝も寝癖無しです。使い切ったので今回1Lタイプを美容院で再度購入今は毎日使用してますがブリーチしてるのにサラサラでお値段以外は大満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kiki@kaさん
kiki@kaさん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
コスメデコルテ / リフトディメンション エンハンスト クリーム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

リフトディメンション エンハンスト クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・12,100円発売日:2020/9/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/10 10:01:34

評価あげます☆2→4
冬に使った時はハリ感を出す感じがすごく突っ張ってしまいましたが5月に入って使用を再開したところ。適度なハリ感に感じ朝まで潤いが残りました!私には夏向けだなと感じました。毎日使うとちょっと物足りないですが週4位では使えそうです。ものすごく潤いキープするというよりはハリ感を出しつつ適度な潤いキープ力で肌はつるんと綺麗に見えます!



私の肌が超乾燥肌のせいなのか塗って数十分するとつっぱり感を強く感じ化粧水を塗りたくなります。
ハリケア効果が入っているのでそう感じるのかわかりませんが超乾燥肌さんには厳しいかもしれません。コスデコのクリームでテンションもあがり容量もたっぷりでコスパが良いなと思い購入しましたが残念ながら私にはもっとこっくりしたクリームの方が良かった様です。
翌朝のハリはすごく良いのですがなんにせよ耐え難いつっぱり感が我慢できないので夏になったら合えばいいのですが…暖かくなったらまた使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kiki@kaさん
kiki@kaさん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアセラム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

リポソーム アドバンスト リペアセラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30ml・8,800円 / 50ml・13,200円 / 75ml(付けかえ用)・17,050円 / 75ml・17,600円発売日:2021/9/16

ショッピングサイトへ

6

2026/4/16 15:34:15

@コスメさんの当選でいただきました。すごく嬉しいです。ありがとうございます♪
冬に一度トライアルを購入した際はちょっと物足りないかなぁと買うのを悩んでいたところ当選しました。
今の時期にぴったりでした!冬の導入は乾燥をかなり感じやすいのでオイルの方が好きですがこれからの季節にはすっと馴染む感じが心地良くそのあとのケアを底上げしてくれます!ベタつきもないので春夏は手放せないかなーと思います。基本2プッシュ使い乾燥を感じる時は3プッシュにしています。商品のもちを見てまた継続購入を考えたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
kiki@kaさん
kiki@kaさん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
コスメデコルテ / ルージュデコルテ クリームグロウ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ルージュデコルテ クリームグロウ

[口紅]

容量・税込価格:3.5g・5,500円発売日:2025/1/16 (2026/7/16追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/11 07:17:37

塗ってすぐ感じたのはうるうるぽってり感!乾燥知らずです。
ガチガチのイエべ秋でいつもおすすめされるのはブラウン系リップですが今回ちょっと黄味が強いリップに挑戦しました!合わせやすいのか不安でしたが信じられないくらいの抜け感ですごく気に入りました。
アイシャドウはコスデコのパレット9番使ってます。すごく相性がいい春夏はこの組み合わせが大活躍しそうです。
今までは落ちにくさ重視でリップを選んでいましたが、落ちにくいを謳っているリップよりは落ちやすいです。食事をしたら無くなりますがそれ以上に着け心地と色味が気に入りました。落ちにくいリップではこの色味はでないんだろうなと思いました。落ち方は汚くないのでそれもポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kiki@kaさん
kiki@kaさん 認証済
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿9
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング オイル

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング オイル

[美容液フェイスオイル・バームアウトバストリートメントボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:75ml・11,000円発売日:2026/3/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/4/8 11:55:48

導入として使用してます。
お風呂上がりのつっぱり感が本当に苦痛でオイルを考えていたところ資生堂のカウンターにておすすめしていただき購入しました。
オイル自体はサラッとしたテクスチャで香りは強めなので好き嫌いが分かれるかと思います。私はそこまで気になりません。アルティミューンのセラムの方が香りが弱くてアルコール臭が強めな気がしました。こちらは塗った直後に香りが強く感じます。
使い心地はもう手放せません…オイル後のケアが格段に良くなりました!
乾燥がひどい時は3滴してもすぐなくなる感じですが落ち着いている日は2滴でちょうど良いです。
BAさんに乾燥がひどい時は最後のクリームの後にきになるところに追いオイルするといいよと教えていただきました。最近は湿度も上がってきたのでそこまではケア必要ないのですがずっと使い続けたいと思ってます。限定なのでなくなってしまうのが怖いです。通常商品にならないかなぁ…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

kiki@kaさん
kiki@kaさん 認証済

kiki@ka さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ショッピング
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る