TOP > kiki@kaさんのLikeしたクチコミ(登録日時順)

3件中 1〜3件表示

naodayoさん
naodayoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿217
SHISEIDO / バイタルパーフェクション ブライトリバイタル ローション エンリッチド

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

バイタルパーフェクション ブライトリバイタル ローション エンリッチド

[化粧水]

容量・税込価格:150mL・11,000円発売日:2024/2/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/4/16 13:58:33

このシリーズのクリームがとても気に入ったので、貯まっていたSHISEIDOのポイントで購入してみました。サンプルのときは一袋では物足りないなと感じたのですが、うんその通り、結構多めの量を付けて、やっと満足いく保湿感というところです。500円玉2枚くらい。香りはほんのりですが、やっぱり化粧水でも癒やされるー!

さて使用感。とろみはほとんどないタイプで、手のひらにベタベタ残らず顔にすんなり浸透します。乾燥肌にどんどん吸い込まれるー!!そして気持ち良いくらいもっちりします。さっぱりなつけ心地なのに、しっとり以上にもっちもち。
エタノール感はほぼ感じないので、オイデルミンローションを使ったときのように(サンプルで10回くらい)、逆に顔の水分持っていかれてるような、なんだか顔が萎むような、あの苦手な感覚なし。ここが嬉しいポイント。

3週間くらい使っていますが、肌が強くなった気がします。ハリや美白効果はクリームを先に使ったためか、それほど感じていませんが、いきいきとしたツヤが出てきたような、肌が回復したような、そんな強さを感じます。
余談ですがソフィーナの肌診断をやったら、日々、少しずつ水分量がキープされているので(笑)水分保持の効果はあると思います。

容器は重くて、しかも中も見えないから残量は不明ですが、ポイントで買ったものなので(笑)惜しみなく使って効果を実感している途中であります。ポイントバンザイ。使い終わるまでに他のお気に入りの化粧水が出てこなければ、リピート予定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SHISEIDO
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

HANE姫さん
HANE姫さん
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿3
@cosme STORE / @cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン

@cosme STORE

@cosme STOREが作ったミカエルのよくばりコットン

[コットン]

容量・税込価格:120枚・313円発売日:2011/12/23

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/2/18 14:44:18

普段はドラストなどでなくなる前に補充しています。こだわりはなく、表面やはじの部分がプレスされてツルっとしていない物を選ぶ程度。このコットンは気になっていて購入。大きい!最近、乳液先行のスキンケアに切り替えてみたのでとても使いやすいです。肌触りも柔らかく変な毛羽立ちも無し!ただ大きなコットンに慣れていないと持ちにくいと感じるかもしれません。他の用途にも使いたい時、もう少し小さいサイズもあると嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
@cosme STORE
美容グッズ・美容家電
スキンケアグッズ
コットン
関連ワード

-

りりすのさん
りりすのさん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿33
KANEBO / カネボウ クリーム イン デイII

KANEBO

カネボウ クリーム イン デイII

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:20g・4,950円 / 40g・9,350円発売日:2025/9/5 (2025/11/7追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/2/25 12:58:05

言わずと知れた名品ですが、遅ればせながら最近初めて使用してみております。
クリームインデイUになって、SPF値の向上・成分がリニューアルされたことにより医薬部外品となったこの商品。
企業努力を感じるとそそられてしまう性格。しかもアットコスメの相性チェックで100点を叩き出しているではありませんか。
少しお高いけど使ってみるっきゃないとなりました。
結果、すっごくおすすめできます!!特に乾燥肌さんには心の安定につながります!
テカテカじゃなく、自然なツヤが生まれるんですよね。そして日中も乾燥知らず。
日焼け止めと下地も兼ねているので、朝のスキンケアの最後にこれを塗れば色々塗らなくていいのも楽なんです。
夏場は少し心配なので、同じKANEBOのヴェイルオブデイと併用してみようかなと考えています。
これは知ったら戻れない商品に出会ってしまいました…!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

kiki@kaさん
kiki@kaさん 認証済

kiki@ka さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ショッピング
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る