
- かなかなん(^ν^)さん
-
- 29歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿35件
-
-
[歯磨き粉]
容量・税込価格:80g (オープン価格)発売日:2025/3/10
2026/5/9 07:03:32
アットコスメさまよりプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
知覚過敏気味な自分、数日使用しましたが今のところ若干しみなくなったか...!?くらいの効果。
期待して使っていこうと思います。
マイルドミントなだけあって使用後の爽快感は少なめ。さっぱりするのが好きな人は物足りないかもしれないです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- かなかなん(^ν^)さん
-
- 29歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿35件
2026/4/19 20:48:40
アットコスメ様からサンプルをいただきました。ありがとうございます!
サンプル2回分使用しました。
香りがとても良いです。桃の甘い香りで、くどくなくて程よく香りました。
使い心地は、ベタつきもなく軽いテクスチャで使いやすかったです。
ただ、私の硬く太い髪には保湿力が物足りなかったです。
柔らかくて細い髪にはめちゃくちゃピッタリだと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- かなかなん(^ν^)さん
-
- 29歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿35件
-
-
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:43g・2,310円発売日:2024/1/16
2026/4/7 09:43:10
朝、最後のクリーム兼日焼け止め兼化粧下地として使用しています。
日焼け止め効果あるのありがたい。とはいえこれだけでは心もとないので、ファンデはUV効果があるものを使っています。
手に取ると割とこっくりめのクリームだけど、伸びがよくてするする塗れます。
保湿感◎香りも◎
インナードライ肌で乾燥すると皮脂でテカってくるタイプですが、しっかり保湿されているからか皮脂が少ない気がします。
使用感は本当に良い!
スパチュラがあればもっといいな!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品

- かなかなん(^ν^)さん
-
- 28歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿35件
2025/11/13 22:37:44
アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます。
脂性肌寄りのインナードライ、ニキビ跡あり、ホルモンバランスの乱れによる口周りのニキビができやすいタイプです。
さらっとしたジェル状っぽいテクスチャです。ほんのりハーブっぽい良い香りがします。
伸びが良くしっかり浸透するのにベタつかない、めちゃくちゃ良い良い使い心地でした。
これだけでも潤いますが、その後の化粧水がぐんぐん浸透する感じが凄かったです。
潤い系のスキンケアを使うとテカリやすい肌ですが、内側はしっとりなのに表面はさらふわ?な仕上がりでびっくりしました。超良い。
あとなぜか口周りのニキビが減りました。嬉しい誤算。
とっても良かったのですがお値段が...良いものは高いですね。お金に余裕があったらぜひリピートしたい商品です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- かなかなん(^ν^)さん
-
- 28歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿35件
-
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:3.5g・1,188円 / 7g・1,760円発売日:2023/9/15 (2026/4/1追加発売)
2025/9/25 17:57:20
肌質 インナードライ
時間経過とともに油分が浮き出てくるタイプです。
塗りたてはサラッサラ、しかも長時間続く、最高のパウダーです。
カバー力も程よく、ちょうどいい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

43g
02 スキンベージュ

