-
-
[美容サプリメント]
容量・税込価格:7.5g・3,679円発売日:2026/2/13
2026/5/17 22:02:54
美容系インフルエンサーのたけたろうさんプロデュースということで気になったサプリメント。
美容サプリって「粒が大きくて飲みにくい」「毎日何粒も必要」みたいなものも多いですが、これは1日1粒でOKなのでかなり続けやすいです。粒も小さめで、サプリがあまり得意じゃない私でも負担なく飲めました。
飲み始めてすぐに劇的な変化があったわけではないですが、しばらく続けていると「最近髪のパサつきが気になりにくいかも?」と感じることも。忙しいと美容って後回しになりがちですが、これなら朝飲むだけなので習慣化しやすいです。
パッケージもシンプルで持ち歩きやすく、いかにもサプリ感が強すぎないところも好きでした。美容目的のサプリって種類が多くて迷いますが、成分がシンプルで分かりやすいので、初めて取り入れる人にも良さそうです。
ただ、即効性を求める人には少し物足りないかもしれません。継続前提のアイテムかなと思います。コツコツ美容習慣を続けたい人には使いやすいサプリでした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/4/29 09:52:38
ドライシャンプーは、洗い流し不要で使えるスプレータイプ。髪や頭皮のベタつき・ニオイ・かゆみが気になるときにシュッとするだけで、まるで洗った後のようなサラふわ感に仕上がります。2種類のパウダーが皮脂をしっかりオフし、ひんやり感も長時間続いて快適。トリートメント成分入りで、きしみにくいのも使いやすいポイント。
シリーズのドライシャワーも使ったけど、こちらは髪だけでなく体にも使えるのが便利。ベタつきが気になる首元や背中にも使えて、さっぱりリフレッシュできます。無香料タイプはシーンを選ばず使いやすく、クールタイプは爽やかなクリアホワイトティーの香りで気分転換にも◎。外出先や育児中など、すぐにお風呂に入れないときの時短ケアにぴったりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/14 17:48:20
「TWOE 2ステップトリートメント」使ってみました
まず2ステップなのが新鮮で、サロンケアを自宅で再現できるというコンセプトに惹かれました。
step1は泡タイプで、髪の内部にしっかり浸透してくれる感じ。ダメージでパサついていた毛先も、使った瞬間からやわらかくなる印象でした。
step2はクリームでしっかりコーティング。潤いを閉じ込めてくれる感じで、乾かした後もまとまりがよく、ツヤが出ます
特に良かったのは、仕上がりの持続力。翌日も広がりにくく、扱いやすい髪になっていました。
週1回のスペシャルケアとして取り入れるのにちょうど良いと思います◎
気になる点としては、2ステップなので少し手間はあるかな。ただ、その分しっかりケアしている実感はありました。
サロン帰りのような仕上がりを自宅で求める方におすすめです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/28 10:42:20
乾燥肌・敏感肌寄りで、日焼け止めは合わないと赤みやピリつきが出やすいタイプです。
こちらは「低刺激・バリアケア」に惹かれて購入しましたが、結果かなり好感触でした。
まずテクスチャー。
出した瞬間はややコクがあるのに、伸ばすとスルッと広がって肌にピタッと密着。
重たさやベタつきがなく、日焼け止め特有のキシキシ感や白浮きがほぼありません。
トーンアップはほんのりで、ナチュラルにツヤが出る感じ。
「塗ってます感」が出ないので、首やデコルテにも使いやすいです。
保湿力が想像以上。
朝塗って夕方まで、乾燥によるつっぱりを感じにくく、
日中のエアコン環境でも肌がラク。
スキンケアの延長のような使い心地で、
「UVケアしながら肌を守ってくれている」安心感があります。
化粧下地としても優秀。
ファンデーションのヨレやモロモロが出にくく、
むしろ密着感が上がる印象。
ノーファンデの日はこれ+パウダーだけでも、
肌がきれいに見えるのが嬉しいポイント。
SPF50+/PA++++なのに刺激感がほぼなく、
肌が揺らいでいる日や、花粉・季節の変わり目にも使いやすい日焼け止めだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


200g
トゥエ 2ステップトリートメント トライアルセット(2回分)
30mL

