TOP > ***美月***さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/26 18:11:32
アットコスメさんのプレゼント企画でいただきました。ありがとうございます。
早速使っていますがとても気に入っています。
好きなのは自然なツヤ感が出て日焼け止めなのに潤うところと、華やかな香りがして朝のメイク時間に幸せな気持ちになるところです。
日焼け止めの効果はまだしばらく経たないとわからないですが、とりあえず1本使い切ってみます!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:12ml・11,000円発売日:2021/3/10
2026/1/28 11:29:38
朝のみ使用しています。
劇的な変化があるわけではないですが、やっぱり朝はビタミンを入れると良いかと思うので、使い続けたいです。
4滴くらい使ってるのですが、コスパも悪くないです。
リニューアルするそうで、そちらも楽しみです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




