





























2016/11/1 08:40:21
持病のせい+遺伝の若白髪で、二十代前半から白髪染めをしています。この泡カラーは毛量が多い人や白髪がまばらにある人、髪の毛が多くて普通のだと3箱とか使わなきゃ染められません!って人にオススメです!ちなみに自分も美容師さんに言われるぐらい毛量が多い+まばら白髪です(笑)
いつもアッシュの1番明るいのを使用中ですが、自分はとても綺麗に黒髪も白髪も染まり、ダメージも少ないです!明るい色でも上手く染めるコツとしては、★気になる部分はよーく揉み込む★置く時に気になる部分は泡を沢山乗せる★放置する時は必ずサランラップを使う★暖かい部屋で行う★放置時間は5分〜10分間ほど長めにする、ですかね!
後泡だから垂れてくるって書き込みをちらほら見ますが、あれは頭に汗をかきやすい人は泡タイプは全部垂れます!私は頭に汗をかきにくいので、この商品だけじゃなくどの泡タイプ使っても大丈夫ですが、かきやすい旦那や母は必ず垂れてきてます(笑)
安売りしてることも多く、大体どこでも売っていて、明るい色味も揃っていて、使うと何故か髪に艶が出る…そしてなんと言っても髪の多い私でも1箱で足りてバッチリ染まるので、今後もセルフはこれで染め続けます☆☆☆
モチが多少悪いのでそこだけ−1です
2016/10/18 03:11:07
CMを見て気になっていたので購入。結論から言わせてもらうと私には凄く合っていました。素晴らしい!
子供が生まれてからスキンケアに時間がかけられなくなり、オールインワンのものを使う事が増えてたんですが、混合肌のせいかオールインワンのものを使うと朝にはTゾーンはテッカテカ、目元やUゾーンはカサつく、物によっては頬や顎にニキビまで出ると災難続きでした。
でもこれはテカテカにもならないしカサカサにもならない!今のとこニキビも出来てません。
たまにゲル状オールインワンにありがちなモロモロも出ません。夜用ということですが、化粧前に使っても何の問題もありませんでした。
白濁のゲルを適当にパパーっと塗ってハンドプレスすれぱ、表面はサラサラなのにちゃんと保湿されてる素敵肌になれます。お値段も手頃なので無くなったらまた絶対買います!
2016/9/28 14:06:01
近所のスーパーで常に168円+税で売られています。
安い、溶け残りもない、汚れ匂い落ちが良い、微香性と文句のつけようがありません!(^ー゜)
子供が生まれてから洗濯終了後すぐに干せないこともしばしば…そんな時液体洗剤だと折角の洗濯物から生乾き臭がしてきますがこれはしません。汚れ落ちや匂い落ちに満足してない方にオススメしたい洗剤です☆。.:*・゜
キューティクルケアシャンプー/コンディショナー <ふんわりうるツヤ髪>
容量・税込価格:200ml・オープン価格 / 480ml・オープン価格発売日:2016/8/6
2016/8/21 04:34:46
公式サイトでサンプル頂きました。髪質は太くくせっ毛、毛量は多い。なので夏場は頭が蒸れやすいこともあって普段はメリットピュアン使用。ハッキリ言ってハンドブローだけではまとまりません。でも軽さはちゃんと出るのに、普段よりはまとまると感じたので、夏が過ぎたら購入しようかなーという感じ。香りも花の良い香りですね♪でも私的には昔のエッセンシャルのピンクの香りの方が好きだったので、どうせなら戻して頂きたいのが本音(笑)
普段ドライヤーの後にアイロン必須なのですが、まとまりやすかったのでその時間も短縮できました。私的にはお値段以上の商品だと思います( ^ω^ )
自己紹介はまだ設定されていません