
































2019/4/15 07:51:12
SNSでは話題なのに、口コミが少ない!少々びっくりしつつ、店舗少ないですもんね、、、
いくつかある中で、石鹸みたいないい匂いだなーと選んだのがこのレ ヴィルジナル リケン デコス でした。
陶器の高級感のあるボトルに入っています。
すごく伸びがいいので、冬場に使ったわたしは物足りなかった… 今からの季節とかならちょうどいいかもです。肌はボディクリームでもかぶれやすいですが、痒くもなりませんでした。
香りの持ちはよく、次の日も香ります。幸せ。ただお高いのに全身に使うと1ヶ月も持たなかったです…
2019/4/14 21:26:22
ちょうど使っていたボディクリームがなくなったタイミングでukaのサロンでオススメされて購入。
同じシリーズのミスト等は3000円程度なので同じくらいだろうと良く見ずにお会計したら7000円以上でびっくりしました笑
シナラオイルは日本で化粧品に使われるのは初めてみたいです。
お風呂上がりに使ってますがすごくリラックスできる香りで癒されます!保湿力もそれなりにあるように思います。
ただやはり容量が少ないですね。つけ忘れまうこともあるので、大体1日おき位に使って1ヵ月ぐらいしか持たない感じです…お値段を考えると?!
でも香りに癒されたいし、次はハグも試してみるかも。
[ジェル・クリームアイシャドウ・口紅・ジェル・クリームチーク]
容量・税込価格:10g未満・3,520円 / -・3,520円発売日:2017/8/16 (2022/4/15追加発売)
2018/10/29 12:50:39
結局05は使いこなせず、サヨナラしました。。。
02だけだと肌から浮きがちだったのでアイシャドウの上に重ねてましたが、カウンターでオススメされて01を02の上からぼかすように使う使い方がお気に入りに!
01は無難な感じと思ってましたが、ブロンズっぽくてなかなかないブロンズベージュです。単品使いもしやすくてむしろ02よりお気に入りになりました。
伊勢丹限定の EX03 もお迎えしました。これが本当にすごく使いやすい! ラメ感はあまりなくて、パール感があるタイプ。
02に少し似ているんだけも、こちらの方が薄付きで
シアーに仕上がるので普段使いしやすいんです。
限定品なので2つ購入しました。大切に使おうとおもいます。
《2018年5月の口コミ》
02と05を持っています!
02は、単体だとブルーベースのわたしには少し厳しい… 赤みブラウンでいったんアイメイクを仕上げてから、二重の部分中心に重なるような感じで使っています。これだと顔からも浮かないですし、すごく今時っぽい顔になれてる気がします。
05は、春夏のカーキ系のアイパレットと合わせたくて購入したのですが、ブラウンメイクの上から重ねて艶出しにも使えます。
05の方だけなんですが、少しヨレが気になります。02の方は気にならないんですが…
使い切るのは難しそうですが、直接触れるものですし、一年くらい?使ったら購入し直そうと思っています!
もともと小さい頃アトピー持ちだったのですが、化粧品かぶれをきっかけに大学を卒業したくらいからかなり肌が薄く弱くなってしまい、自然派になりました。今でも… 続きをみる