
































えいむえいむさん
|
---|
2019/4/14 21:26:22
ちょうど使っていたボディクリームがなくなったタイミングでukaのサロンでオススメされて購入。
同じシリーズのミスト等は3000円程度なので同じくらいだろうと良く見ずにお会計したら7000円以上でびっくりしました笑
シナラオイルは日本で化粧品に使われるのは初めてみたいです。
お風呂上がりに使ってますがすごくリラックスできる香りで癒されます!保湿力もそれなりにあるように思います。
ただやはり容量が少ないですね。つけ忘れまうこともあるので、大体1日おき位に使って1ヵ月ぐらいしか持たない感じです…お値段を考えると?!
でも香りに癒されたいし、次はハグも試してみるかも。
もともと小さい頃アトピー持ちだったのですが、化粧品かぶれをきっかけに大学を卒業したくらいからかなり肌が薄く弱くなってしまい、自然派になりました。今でも… 続きをみる