-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:30g・3,300円発売日:-
2026/6/14 18:04:25
私はどうやらオリーブスキンのようで、ピンクとかパープルとかが合わない。
イエローとグリーンの下地を好んで使っているため、イプサからの乗り換えを検討して、こちらを購入してみました。
イプサと比べるとかなり蛍光のレモンイエロー味が。
結構メイク感が出るが、これはこれで良い日もありそう。
わたしの肌にはちょっとグレーっぽい発色になってしまう気もします。
小さいサイズが買えるのでそこは良かった。
色見以外の下地しての機能も悪くなかった。
ベタつかず崩れやすくなく。
イプサも別にすごく良い、というわけではなく、むしろこっちの方がムラにならず塗りやすかったかも?
長く使うと良さがわかるのかもしれません!
イプサよりはこちらが好きかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/14 17:55:58
グリーンを購入しました。
今までグリーンの下地はメディアを使用していて可もなく不可もなく、特に不満はなかったんですが、
全然違う!値段も全然違うから当たり前ですね。
ちゃんと差額分元を取れました。
ほんの少しの量で赤みやくすみが飛んで、レーザーの後の赤みなどピンポイントの赤みについて、完全に消えてなくても気にならなくなりました。
この後に塗るファンデーションの量も少しで良い。
他の色も欲しいけど、オリーブスキン気味の私には他の色もは合わなさそうだなー。
イエローとかあったら絶対買うのに。
商品名忘れたけどこれのシリーズのピーチのやつを持ってるんですが、それは持て余していたので、このプライマーがこんなに良いものとは想定以上、嬉しい誤算!
グリーンの下地探しの旅はここで終わりにしようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:20ml・6,930円 / 30ml・12,100円 / 50ml・17,050円 / 75ml・22,550円発売日:2020/9/18
2026/6/14 17:32:17
アルティミューンを使用していましたが、アルコールがダメになってしまったみたいで、なんか乾燥する。どんどん揺らいでくる。後グリセリと皮膜感も大の苦手。
そんなときにジェミニにおすすめされてこちらを使い始めました。
揺らいでピリピリしやすい時にも刺激なく使えました。
劇的に良くなるわけではないけど、まずまずの状態はキープで知るのでとりあえずひとつ持っておくと安心かな。
ちなみに、これにリポソームの導入美容液とリポソームのクリームを一緒に使った年に肌の密度が上がったような、ものすごい保湿感があったので、調子の良い時はそんな感じで使ってみています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




