TOP > sato0927さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

17件中 1〜5件表示

sato0927さん
sato0927さん
  • 41歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
BRANCHIC / ブランシック コンディションチューナー ローション

BRANCHIC

ブランシック コンディションチューナー ローション

[化粧水]

容量・税込価格:140ml・8,800円発売日:2023/7/20

6購入品リピート

2025/12/18 17:56:41

リピートで使ってます。
続けて使うことで、お肌が荒れにくくなって、安定して来たように感じます。
他のもっとお値段を抑えた化粧水もたくさんありますが、お肌が安定するという安心感があり、リピートしちゃいます。
香りもふんわり香る程度できつくなく、でもいい香りはして、気分よく使うことが出来ます。
また購入したいと思います。
ありがとうございます(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
通販化粧品・コスメ
効果

-

商品情報
BRANCHIC
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

sato0927さん
sato0927さん
  • 41歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
BRANCHIC / ブランシック スイッチマキシマイザー

BRANCHIC

ブランシック スイッチマキシマイザー

[その他洗顔料]

容量・税込価格:200g・5,060円発売日:2021/10/1

6購入品リピート

2025/11/24 15:20:04

洗顔だけど、泡立たない不思議な感覚。

手に取るとクレンジングジェルのように見えますが、洗顔なのでクレンジングは先に済ませておきます。
お肌の水分を軽く拭き取ってから、こちらのジェルを塗っていきます。

サラッとし柔らかいテクスチャーで、伸びがいいです。
小鼻など気になるところは他より多く、でも擦らないように、優しくクルクルマッサージ。

洗い流しは、サラッと流れます。
さっと流れるので、擦る必要もなくお肌への負担も少なくて済みます。
洗顔後はしっとり感があります。

続けて使って、美肌を目指します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sato0927さん
sato0927さん
  • 41歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
BRANCHIC / ブランシック スイッチショット

BRANCHIC

ブランシック スイッチショット

[美容液]

税込価格:18,150円発売日:2021/10/1

6購入品リピート

2025/11/24 15:13:16

2つの薬剤を混ぜて、自分で作る美容液です。
自分で作ると言っても、蓋を開けて入れて、振るだけ、簡単です。

サラッとしていて、ベタつかないところが特にお気に入りでリピしてます。
使う直前に混ぜるので、鮮度がいいとのこと。
1瓶で10日なので、一箱(3瓶)で1ヶ月のようですが、もう少し長く持っている感覚です。

置いてあって高級感もあるので、テンションも上がります。
自分へのご褒美で、大切に使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sato0927さん
sato0927さん
  • 41歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
BRANCHIC / ブランシック フェイスパワーオン クリーム

BRANCHIC

ブランシック フェイスパワーオン クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・16,500円発売日:2024/7/29

7購入品リピート

2025/11/10 17:59:22

乾燥が気になりだして、冬のケア用に購入しました。
スキンケアの最後に、お肌に蓋をするつもりで使ってます。
硬くもなく、緩くもなく、ちょうど使いやすいクリームです。
クリームの中では高級に感じますが、伸びが良いので長く使えそうです。
寝る前に乾燥し始めのお肌に使ってみると、朝起きたらしっとり落ち着いたお肌になっているので、テンションが上がります。
大切に使って、美肌作りのお手伝いをしてもらおうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
sato0927さん
sato0927さん
  • 40歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿17
BRANCHIC / ブランシック スイッチショット

BRANCHIC

ブランシック スイッチショット

[美容液]

税込価格:18,150円発売日:2021/10/1

6購入品リピート

2025/9/10 21:46:16

リピート中です。
2つの薬剤を混ぜて、自分で完成させる美容液
1回混ぜたら10日分と書いてありますが、もう少し長く持っている印象です。
(10日以内に使った方が良いのかもしれませんが、お値段が結構するので、気持ち少し少なめに使ってしまいます)

美容液はベタベタするものもありその点が苦手と感じる物もあるのですが、こちらはさらさら使えて、つけたあとのベタベタ感がないのがお気に入りです。
特に夏はさらっと使えるものがいいので助かってます。
気をつけていても浴びている紫外線もこちらでケア(^^)

これからもマイペースに使って行きたいです!
ありがとうございます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

17件中 1〜5件表示

sato0927さん
sato0927さん

sato0927 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る