1件中 1〜1件表示
基本的には忘却録として記録しています。モニター使用も多いですが、いいものはいい悪いものは悪いとしっかりレビューするようにしています。使い切ったらまたレビューし直すこともあります。◆私◆ちょい乾燥肌1st ブライトスプリング2nd ブライトサマー(プロ診断)チープな物からお高めの物まで幅広く使用します。基本的に … 続きを読む»
-
ウエラ /
ウエラトーン リッチオイル
(6/18)
-
VIOTERAS /
VIOTERAS SAKURA カサネシートマスク
(6/17)
-
Recipe(レシピ) /
メイクキープUVミスト
(6/16)
-
VIOTERAS /
VIOTERAS SAKURA Pセラム
(6/15)
1件中 1〜1件表示
sato0927さんのフォロー一覧
- メンバー
- ブランド



