TOP > *ぴかぴか*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

450件中 1〜5件表示

*ぴかぴか*さん
*ぴかぴか*さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿450
BnD / ネックアイロンクリーム

BnD

ネックアイロンクリーム

[ネック・デコルテケア]

容量・税込価格:50g・3,590円発売日:2024/8/31

ショッピングサイトへ

6

2026/6/22 14:32:45

首の手入れを今までしっかりしてこなかったこともあり、年齢を重ね首のシワが気になり始めました。

このクリームは首元を集中的にケアできるクリームという点も魅力的ですが、名前も「アイロン」でシワを伸ばしてくれそうで魅力的。
レチノールとナイアシンアミド両方入っているのも頼もしいです。

こっくりしたテクスチャーですが、なめらかに伸びて、いつまでもベタベタしません。
ベタベタしないので朝も使いやすいし、夜お風呂上がりに馴染ませると、翌朝までしっとり感が続きます。

使い始めてから間もないので、まだ首悩みへの効果は分かりませんが、首が保湿されて肌が柔らかくなってきたました。

香りもハーブのような、さわやかな香りで好みです。

首元は年齢が出やすいので、少しでも解消できるように継続してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:POTEGAR)
*ぴかぴか*さん
*ぴかぴか*さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿450
Re:KERATIN / Re:KERATIN リバーシ リペア シャンプー/ヘアトリートメント

Re:KERATIN

Re:KERATIN リバーシ リペア シャンプー/ヘアトリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:400g・1,980円 / 400mL・1,980円発売日:2026/4/25

6

2026/6/22 11:51:51

髪の主成分である「ケラチン」を高配合したシャンプートリートメント

現在2週間ぐらい使用していますが、洗いあがりの髪の質感が気に入っています。

シャンプーは少量でもモコモコとキメの細かい泡が作れて、頭皮までスッキリ洗えます。
洗っている間もキシキシする感じが一切なくて、指通りがなめらか。
トリートメントはこっくりしたテクスチャーで髪にしっかり絡みます。
洗い流した瞬間から髪がやわらかくなっているのを実感します。

ドライヤー後は、まとまってツヤのある髪になりいい感じ。
髪の内部からスカスカ感が補修されているような手応えがあります。
寝起きの髪の広がりが落ち着いて、毎朝のセットがすごく楽になりました。

香りも「ベルガモットリュクス」の香りが上品で、すごく癒やされています。
ボトルもおしゃれで高級感がありますが、おしゃれすぎてたまにシャンプーの出口が分からなくなることがあります(笑)

ケラチンの良さを実感できたので、リピートして使い続けるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Re:KERATIN)
*ぴかぴか*さん
*ぴかぴか*さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿450
Perfect Diary / トランスルーシェント ブルーリング セッティング パウダー

Perfect Diary

トランスルーシェント ブルーリング セッティング パウダー

NEW

[プレストパウダー]

容量・税込価格:3g・1,870円 / 3g・2,090円 / 10g・4,400円 / 10g・4,840円発売日:2025/4/18 (2026/5/25追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/6/18 16:29:53

パーフェクトダイアリーのトランスルーシェント ブルーリングセッティングパウダーを使ってみました。

粉がとても細かくて何度重ねても粉っぽくなりません。
2色のパウダーのうち使ったのはブルーのパウダーですが、白浮きせず、肌に自然な透明感が出るので、くすみが気になる世代にも使いやすいと感じました。
微細なパウダーで毛穴もふんわりぼかしてくれて、肌がなめらかに見えます。

時間が経ってもテカリにくく、サラサラ感が続くのに、乾燥も感じません。

有名なリフ粉も以前から愛用しています。
どちらも硬めのプレストパウダーで似ていますが、リフ粉のほうがパフでの取りやすさがあって、このパウダーのほうが硬いのかやや取りにくい感じはあるかな。

でも、仕上がりの美しさや毛穴ぼかし効果は負けていないと感じました。
ブルーリングセッティングパウダーは、ほんのりブルーの補正効果が入っているぶん、夕方の黄くすみをふわっと飛ばしてくれます。

レフ粉のサラサラ感とツヤが好きな人なら、ハマる仕上がり。
価格を考えるとかなり優秀だし、この3gはすごくコンパクトで持ち運びやすいので、最近出番が増えているお気に入りのフェイスパウダーです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Perfect Diary)
*ぴかぴか*さん
*ぴかぴか*さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿450
&honey(アンドハニー) / &honey Professional シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

&honey(アンドハニー)

&honey Professional シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:350g・1,320円 / 350mL・1,320円 / 440mL・1,870円 / 445g・1,870円発売日:- (2026/1/20追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/6/14 16:24:37

ヘアサロン専売品で、ワンランク上のケアができます。

年齢を重ね、最近髪のうねりやぱさつきがきになるようになってきましたが、このセットを使用した後は髪のパサつきがなくなって、翌朝のまとまり感がいつもよりいいので助かっています。

シャンプーは、少量で泡立ちよく、きめ細やかな泡で洗えます。
洗い流した直後からすでに保湿感を感じるほど。
ホワイトリリーハニーの香りも甘く上品な香りで、いい香りです。

トリートメントは軽めのテクスチャーで、髪に伸ばしやすく、洗い流した後は髪がなめらかな質感になりました。
こちらはホワイトブルームハニーの香りとシャンプーとちょっと違う香りですが、トリートメントもいい香り。

重すぎないけど、保湿感を感じられて、髪がいい感じにまとまります。

パッケージも清潔感のある洗練されたデザインで、浴室がおしゃれになっていい感じです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:&honey)
*ぴかぴか*さん
*ぴかぴか*さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿450
ナンバーズイン(numbuzin) / 3番 すべすべキメケアセラム EX

ナンバーズイン(numbuzin)

3番 すべすべキメケアセラム EX

[美容液]

容量・税込価格:30ml・3,080円発売日:2026/4/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/12 15:50:22

リニューアル前に使用してよかったので、久しぶりに購入してみました。

リニューアル後には
ガラクト×ビフィズスに加えて

発酵バクチオール
コウジ酸
ナイアシンアミド

も追加されていて、アップグレードしています。

容器もピンクで可愛くなっていて嬉しいです。

すべすべキメケアセラムの名前のとおり
すべすべでキメが整ったように、肌がつるんとした印象になります。

美容成分が追加になったからか、リニューアル前よりしっとり感が増した気がします。
ベタベタしないので朝も使いやすい。

人気の理由が納得の、頼もしいセラムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

450件中 1〜5件表示

*ぴかぴか*さん
*ぴかぴか*さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

*ぴかぴか* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 料理
  • ダイエット
  • インターネット
  • ショッピング
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

綺麗な人、綺麗なものが大好きです(*^-^*) 今はもちろん、10年後・20年後に綺麗でいられるよう 今から頑張らないと!と気合をいれ@コスメに … 続きをみる

  • メンバーメールを送る