


































2025/6/16 15:54:44
クッション性のあるジェルと、肌なじみのよいオイルのいいとこどりのクレンジング。
ウォータープルーフのリキッドライナーだけはすこし擦らないと落ちませんでしたが、他のメイクはそこそこ濃いながらも、すぐにスルンと落ちました。
ジェルは肌に優しいけどメイク落ちがイマイチという印象でしたが、これはオイル並みに落ちて気持ちいいです。
乳化も早く、洗い流した後はつっぱらずに、潤いを残しつつもさっぱり。
150gで、価格が税込1,078円と安いのでたっぷり使えて、コスパもいい。
良く落ちるだけじゃなくて、美容成分もいろいろ入って、99%以上天然由来成分、5つの無添加という点も気に入ったので、使い続けたいです。
2025/6/9 12:46:11
オテガルンの名前のとおり、ベースもトップコートも要らず、これ1本だけでお手軽にジェルネイルが出来て便利です。
03番のベージュを購入。
肌に馴染んで指先が上品に見えるいい色で、すごく気に入りました。
サッと塗っても、それなりに綺麗に見えるし初心者の方でも使いやすいと思います。
剥がすのもオイルとプッシャーでぺりっと剥がせるので便利でお手軽。
公式では2週間持つとありますが、現在1週間経過で2つ自然にはがれてしまいました。
使用前に無水エタノールで油分はオフして使用。
他の8本の爪はしっかりキープできているので、塗り方に気をつけたり、油分をしっかり落とせばはがれることはないかもしれません。
はがれても、はがれた爪だけサッと塗れるので面倒じゃなく、はがれてもたいして気になりません。
他の色も試してみたいです。
2025/6/9 11:34:20
サラッとしたオイルで、肌にするする伸びて負担を感じません。
90%以上が保湿&整肌成分とのことで、洗いあがりはしっとり。
毛穴の黒ずみや皮脂汚れも落としてくれるクレンジングですが、つっぱることもなし。
ウォータープルーフ以外のメイクはサッと落ちます。
落ちにくいタイプのアイライナーなどは一瞬でとはいかないけど、少しクルクルしたら綺麗に落ちてます。
6角形のブルーのボトルがおしゃれで、香りもいい香り。
&honeyのシャンプーは使い心地よく気に入っていますが、クレンジングもあるのは今まで知らず、お気に入りになりました。
2025/6/9 11:28:50
森永製菓様から商品提供を受けて投稿しています。
肌やひざ関節の内側からのケアを意識して、数年前からコラーゲンぺプチドを飲用しており、私にはコラーゲンペプチドは欠かせないものになっています。
この商品は“おいしいコラーゲンドリンク”という名前のとおり、本当に美味しい!
コラーゲンは独特のクセがあるものが多いですが、コラーゲン臭を感じることなく飲めます。
またコラーゲンドリンクはとろみのあるものも多いけど、これはサラッとジュースのように飲めます。
甘いものが欲しいときの間食代わりにすると1本で満足できるし、疲れてホッと一息つきたいときに飲んでも癒されました。
美味しいだけじゃなくて、これ1本でコラーゲンペプチドを10,000mgも取れるのは嬉しいです。
ピーチ味と、レモン味どちらも美味しかったので、両方買って気分で飲み分けたいと思います。
綺麗な人、綺麗なものが大好きです(*^-^*) 今はもちろん、10年後・20年後に綺麗でいられるよう 今から頑張らないと!と気合をいれ@コスメに … 続きをみる