
- ☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
-
-
[その他]
容量・税込価格:7個 / 8個 / 9個 / 10個 / 13個 / 14個 / 16個 / 17個 / 18個 / 20個 / 24個 / 30個 / 32個 / 36個 (オープン価格)発売日:-
2015/9/30 11:34:00
普段は違うメーカーさんのものを使用しているのですが、@コスメ様のモニターで当選したので今月はいつも使っているのを止め、こちらを使用してみました。
極薄スリム的なものをいつも使用しているので薄さに関してはそこまで感じませんでしたが、つけ心地はいいです!
軽い付け心地です!お肌にやさしい感じがわかります。
多い日に使ってみましたがさらりとしています。
ただドロっと経血のようなものがあると、、、?って感じです。
あと横幅が広めなので安心できます。
気になっている方は試しに一度買ってみるのもありだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
-
- 29歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
-
-
[ジェル・クリームアイシャドウ・口紅・ジェル・クリームチーク]
税込価格:3,520円発売日:2012/7/5 (2016/9/2追加発売)
2015/3/17 13:28:30
アウトフォーファン
血色メイクがしたくて雑誌に載っていたこちらを購入!
主にチークとしての使用です。
チークはリキッドファンデの後にスポンジにとってポンポンポンと叩きながら使用しその後にお粉を使用しています。
なかなかいい感じに血色メイクができると思います。
私は薄づきのファンデが好きなのでRMKかルナソルのリキッドを使用していて頬などのニキビ跡はコンシーラーを使用しています。そこにスポンジでポンポンとするとすごく馴染んでいい感じなんですが、ニキビ跡がそのまま出てきてしまう気がします。
コンシーラーで隠した意味がないというか赤っぽい色だから余計に目立つ気がするのか、、、
でも色もいいし荒れることもないので気にせず使っています(笑)
私は普通のブラシでつけるチークよりもこちらのほうが調節しやすく好きです。
血色メイクにはすごくおすすめです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
2015/3/12 15:03:17
このリクイドファンデーションもう何年も前から何度リピしたことかわからないぐらいお気に入りです。
乾燥肌ぎみだった時は神ファンデ!!
薄づき、艶肌、崩れにくい!とにかくお肌をキレイに見せてくれます。
つるつるのたまご肌のようにみせてくれます!
メイクアップベースかコントロールカラーと合わせて使っていますが本当に下地もファンデも何年もリピするぐらいいいです!
カバー力はそこそこ程度なので気になる濃いシミやニキビ跡を隠したい方はコンシーラーを使わないと隠れません。
ちなみにRMKのコンシーラーもおすすめ!(笑)
と超おすすめではありますが、乾燥肌や乾燥肌よりの人が一番合ってるのかなと思います。
実際に私が乾燥肌で他の肌トラブルが何もなかったときは超ベストなファンデでした!
今混合肌に変わってしまったので皮脂の多い部分はやはり崩れますね(T_T)
肌質が変わってニキビもできやすくニキビ跡もあり薄く隠れてはくれますがあくまで薄くです。。
まだ使ったことなく気になっている方はまずはカウンターに行って肌質など相談しながらタッチアップしてもらうのがいいかと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆ninnin☆:::☆さん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:2ml・2,200円 / 10ml・8,800円発売日:2013/12/25
2015/3/10 15:17:01
ビタミンCを選んでる理由の1番はすごーく気になるニキビ跡!!!!
すでにシミになってる?とも思うんですがどうにかして元のお肌に戻したい(T_T)
ということでオバジだったんですが、ネットでこちらをみつけてお試しから使って今現品1本目です。
透明なとろみのあるテクスチャーで香りは柑橘系とも言い難いですがそんなような匂いがします。
オバジの香りが気にならい人は気にならないと思います。
つけるとオバジと同じようにピリピリする感じと温かくなる感じはありましたが赤くなることもなく大丈夫でした。
ベタベタしている感じもなく化粧水や乳液などともなじみます。
つけた翌朝洗顔してお肌をみるとなんとなーくあれ?お肌明るくなってる!?って感じです(笑)
ついでに毛穴も小さくなってきた気がします。
気になるニキビ跡は使い始めたばかりなのでまだ効果はわかりませんが効きそうな気がして凄く期待しています。
また効き目があったら追記したいと思います。
もう少しお値段がお手頃だと嬉しいんですが、、、
朝は日焼けなど怖いので夜のみの使用です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆:::☆ninnin☆:::☆さん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
2015/3/9 15:07:14
ニキビで皮膚科に通っていて勧められ購入しました!
初めはあんまり効果ない気がしますが使っていくうちに毛穴が目立たなくなってきた気がします。
あと、目尻の笑い皺を気にしていたんですが、気にならなくなりました!!!
ただこれは少し太ったのもあるかもしれないんですが、、、
フラーレン効果かなと思っています。
某カウンターで水分量や皮脂量など測って頂いたら凄くよくなっていました。
肝心のニキビには特に効果ないですね、、
ジェル状なので使いやすいです。
これだけではオールインワンではないので水分が全然足りない気がします。すぐに馴染んでしまうのですぐ美容液や乳液つけています。
まだ2本目ですが、1本使い切るのに朝晩1プッシュ使って2?3ヶ月は持ちます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

アウト フォー ファン
102


