TOP > ☆:::☆ninnin☆:::☆さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
ルナソル / スキンモデリングリクイドフィニッシュ

ルナソル

スキンモデリングリクイドフィニッシュ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/13

4購入品

2015/3/8 11:47:00

気になっていたのでカウンターで塗ってもらいました!
ビックリしたのは本当に何もつけていないような感覚!!
ストッキングのような、、、というのは本当でした(笑)
ただカバー力はそこまで?という感じもします。
ニキビ跡があるのでカバー力が欲しいのですがそこそこ程度です。
ただ薄ーいシミなどは大丈夫かと思います。
本当に素肌のようにキレイにつくのでもともとの素肌のキレイな方には凄く相性がいい商品なのかなと思います。
何もつけていないような感覚にびっくりしたので現品と下地を購入しましたが、私は皮脂の多いTゾーンは崩れやすいです。乾燥肌の方にも向いている商品だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
ディオール / ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

ディオール

ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・8,030円発売日:2026/2/27

ショッピングサイトへ

6

2026/3/25 14:16:39

期待通りでした!
リニューアル前のも使用していましたが、リニューアル後の方が艶がでます。
薄膜でピタッとする感じで使用感もとても良いです。
他の方の口コミにもありましたがカバー力に関してはリニューアル前の方があるかなと思います。
カバー力がないわけではないし薄膜艶肌が好きなので個人的には気にならなかったです。
伸びも良いし崩れにくく(乾燥気味です)良かったです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
シュウ ウエムラ / アンリミテッド ラスティング フルイド(旧)

シュウ ウエムラ

アンリミテッド ラスティング フルイド(旧)

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/2/20

5

2019/4/18 17:08:00

@cosme様からプレゼントでいただきました!ありがとうございます!

色味は標準色の564番です。
RMKのジェルクリーミーの102番を使用していて色味はちょうどいい感じです。
こちらのファンデは標準色ですが少し黄味が強いかな?と思いますが違和感なく大丈夫でした。
店舗が近くにある方は24色あるので色味を見てもらってから購入することをおすすめします。

崩れにくいタイプなので塗っているときに乾燥する感じ?のファンデの感触があったのですが、乾燥することもなく、崩れにくかったです!

あと思ったのは

付け心地が軽い
下地は保湿系のほうがよさそう
カバー力は普通
毛穴は目立ちにくい
素肌がきれいに見える
最後お粉をはたくとセミマットな感じでマシュマロ肌っぽくなる


時間が経ってから皮脂が出てきても艶っぽく見えるので軽くティッシュオフで大丈夫でした!

軽くて崩れにくいしおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
デルファーマ / フラーレンローション

デルファーマ

フラーレンローション

[化粧水美容液]

容量・税込価格:100ml・10,450円発売日:2005/7/1

5購入品

2015/3/9 15:07:14

ニキビで皮膚科に通っていて勧められ購入しました!
初めはあんまり効果ない気がしますが使っていくうちに毛穴が目立たなくなってきた気がします。
あと、目尻の笑い皺を気にしていたんですが、気にならなくなりました!!!
ただこれは少し太ったのもあるかもしれないんですが、、、
フラーレン効果かなと思っています。
某カウンターで水分量や皮脂量など測って頂いたら凄くよくなっていました。
肝心のニキビには特に効果ないですね、、
ジェル状なので使いやすいです。
これだけではオールインワンではないので水分が全然足りない気がします。すぐに馴染んでしまうのですぐ美容液乳液つけています。
まだ2本目ですが、1本使い切るのに朝晩1プッシュ使って2?3ヶ月は持ちます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
  • 39歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ

ディオール

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/2/25

5

2025/8/18 14:55:08

モニタープレゼントで1Nを使用したのですが色味もピッタリでした。
標準色かな?と思います。
スポンジでポンポン塗ってもきれいにつきますがマットぎみになるのでブラシか指の方が艶がでてオススメです!
汗をかいても崩れにくかったですし、夕方くすみもなくて良かったです。
カバー力もそこそこあると思います。
毛穴落ちも私は気になりませんでした!
マスクをしたときどうなるかがまだわかりませんが、夏使用して大丈夫そうなのでマスクした時の蒸れにも強そうな気がします!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

12件中 1〜5件表示

☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済

☆:::☆ninnin☆:::☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

コスメ大好きです! 続きをみる

  • メンバーメールを送る