TOP > ☆:::☆ninnin☆:::☆さんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
RMK / RMK リクイドファンデーション

RMK

RMK リクイドファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品

2015/3/12 15:03:17

このリクイドファンデーションもう何年も前から何度リピしたことかわからないぐらいお気に入りです。

乾燥肌ぎみだった時は神ファンデ!!
薄づき、艶肌、崩れにくい!とにかくお肌をキレイに見せてくれます。
つるつるのたまご肌のようにみせてくれます!
メイクアップベースかコントロールカラーと合わせて使っていますが本当に下地もファンデも何年もリピするぐらいいいです!
カバー力はそこそこ程度なので気になる濃いシミやニキビ跡を隠したい方はコンシーラーを使わないと隠れません。
ちなみにRMKのコンシーラーもおすすめ!(笑)

と超おすすめではありますが、乾燥肌乾燥肌よりの人が一番合ってるのかなと思います。
実際に私が乾燥肌で他の肌トラブルが何もなかったときは超ベストなファンデでした!
混合肌に変わってしまったので皮脂の多い部分はやはり崩れますね(T_T)
肌質が変わってニキビもできやすくニキビ跡もあり薄く隠れてはくれますがあくまで薄くです。。
まだ使ったことなく気になっている方はまずはカウンターに行って肌質など相談しながらタッチアップしてもらうのがいいかと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn

シュウ ウエムラ

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:150mL・6,270円 / 150ml・6,270円 / 450mL・15,400円 / 450ml・15,400円発売日:2023/9/1 (2025/10/31追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2024/3/12 15:01:12

ずっとシュウウエムラのクレンジングを使っています!
メイク馴染みもよく乳化させてWクレンジング不要なので夜はこれ1つ済ませます。
メイクもしっかり落とせるのに洗いあがりも洗顔しないと気持ち悪い感じもなく、かといってつっぱることもないです!
ただ、リニューアル前後の違いはよくわかりません。
リニューアル前も後もどちらも良いです笑
いつもは大きいサイズを使っていて使う量にもよるかと思いますが、私は半年に1回、1年で2回購入するぐらいなのでコスパもそんなに悪くないと思います。
ずっと使い続けると思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
  • 40歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
ディオール / ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

ディオール

ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30mL・8,030円発売日:2026/2/27

ショッピングサイトへ

6

2026/3/25 14:16:39

期待通りでした!
リニューアル前のも使用していましたが、リニューアル後の方が艶がでます。
薄膜でピタッとする感じで使用感もとても良いです。
他の方の口コミにもありましたがカバー力に関してはリニューアル前の方があるかなと思います。
カバー力がないわけではないし薄膜艶肌が好きなので個人的には気にならなかったです。
伸びも良いし崩れにくく(乾燥気味です)良かったです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
プラスキレイ / プラスピュアVC25

プラスキレイ

プラスピュアVC25

[美容液]

容量・税込価格:2ml・2,200円 / 10ml・8,800円発売日:2013/12/25

ショッピングサイトへ

6購入品

2015/3/10 15:17:01

ビタミンCを選んでる理由の1番はすごーく気になるニキビ跡!!!!
すでにシミになってる?とも思うんですがどうにかして元のお肌に戻したい(T_T)
ということでオバジだったんですが、ネットでこちらをみつけてお試しから使って今現品1本目です。

透明なとろみのあるテクスチャーで香りは柑橘系とも言い難いですがそんなような匂いがします。
オバジの香りが気にならい人は気にならないと思います。
つけるとオバジと同じようにピリピリする感じと温かくなる感じはありましたが赤くなることもなく大丈夫でした。
ベタベタしている感じもなく化粧水乳液などともなじみます。
つけた翌朝洗顔してお肌をみるとなんとなーくあれ?お肌明るくなってる!?って感じです(笑)
ついでに毛穴も小さくなってきた気がします。
気になるニキビ跡は使い始めたばかりなのでまだ効果はわかりませんが効きそうな気がして凄く期待しています。
また効き目があったら追記したいと思います。
もう少しお値段がお手頃だと嬉しいんですが、、、

朝は日焼けなど怖いので夜のみの使用です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿12
M・A・C / カジュアル カラー

M・A・C

カジュアル カラー

[ジェル・クリームアイシャドウ口紅ジェル・クリームチーク]

税込価格:3,520円発売日:2012/7/5 (2016/9/2追加発売)

6購入品

2015/3/17 13:28:30

アウトフォーファン
血色メイクがしたくて雑誌に載っていたこちらを購入!
主にチークとしての使用です。
チークリキッドファンデの後にスポンジにとってポンポンポンと叩きながら使用しその後にお粉を使用しています。
なかなかいい感じに血色メイクができると思います。
私は薄づきのファンデが好きなのでRMKかルナソルのリキッドを使用していて頬などのニキビ跡はコンシーラーを使用しています。そこにスポンジでポンポンとするとすごく馴染んでいい感じなんですが、ニキビ跡がそのまま出てきてしまう気がします。
コンシーラーで隠した意味がないというか赤っぽい色だから余計に目立つ気がするのか、、、
でも色もいいし荒れることもないので気にせず使っています(笑)
私は普通のブラシでつけるチークよりもこちらのほうが調節しやすく好きです。
血色メイクにはすごくおすすめです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

☆:::☆ninnin☆:::☆さん
☆:::☆ninnin☆:::☆さん 認証済

☆:::☆ninnin☆:::☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

コスメ大好きです! 続きをみる

  • メンバーメールを送る