2025/11/30 00:11:55
香りのくせが強いです。
昔の男性の整髪料の匂いって感じかな。ポマードだっけ?なので、香りが無理って人は多いかもしれません。使用感は適度にしっとりとサラサラになります。
トリートメントは緩めで、乳液みたいなテクスチャー。粘度は低めなので、ボトルの底に溜まっても、最後まで使いきれそう。粘度が高いポテっとしたトリートメントだと、一定の量になるとなかなか出てこなくなるので。
ちなみに、私は割と好きな香りです。8歳の息子はかなり好きな香りらしく、良い匂い?と嬉しそうに濡れ髪をクンクンしてきます。
万人受けする香りではないので、サンプルで試してから購入をオススメします。
あとかなり強く香るので、アウトバスによっては、こちらの香りが勝ってしまいます。
ハニークのヘアミスト、ボタニストの桜チェリーのヘアミルク、ハニークのヘアオイルをアウトバスに使っていた時はプラストゥモローの香りが勝っていました。ヘアミルクもハニークにした今は、ハニークの香りが勝っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/30 00:01:50
ハニークはシャントリを使っていて、香りがすごく気に入ったのと、ラムちゃん柄が半額に棚落ちしていたので購入。なかなか良かったです。
今現在はシャントリは使い終わったので、プラストゥモローという別のシャントリを使用していますが、アウトバスはヘアミスト、ヘアミルク、ヘアオイル全てハニークを使用中です。
ヘアミストとヘアオイルは残念ながら通常柄ですが、香りが統一されるからか、こちらの香りが強く香るので良いです。
しっとりサラサラになるし、なにより香りがはちみつ感があって好きです。
限定コラボのラムちゃんも可愛いです。
買って良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/3 23:41:30
ピンクページュを購入。
割と濃い黒眉が悩みなんですが、こちらを使用後に眉マスカラを塗ると、すごくいい感じになります。
かなり昔、マキアージュからベージュの眉コンシーラーが発売されていた時はずっとそちらをリピートしていました。けれど当時は眉マスカラのコンシーラー的なベージュは人気がなく、割と短い期間で廃盤に。20年くらい前かな。マキアージュなのでそれなりに値段がしました。今はこんなにお手頃な価格で眉コンシーラーが買えるなんて、ありがたいですね。
ピンクベージュでもかなり眉の印象が軽くなるので、気に入っていますが、ホワイトベージュも気になるので、次はそっちを買ってみようと思います。
難点としては、ポイントリムーバーで落とすと、消しゴムのカスみたいになること。それがなければ、なお良いのですが。
あと綺麗に眉毛に馴染ませようとすると、何往復かしないといけないので、ちょっと手間はかかるかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/3 22:45:00
少し値下げされていた時に購入いたしました。
今年の春くらいから使用していたのですが、量が減ってくると、なんとなくボトルがベタつく気がして、その都度ティッシュで拭いたりしていました。もしかして液漏れしているかもと不安になり、ビニール袋に入れて化粧ボックスに入れていたのですが、今日も使おうと出したら、ボトルがベタベタで、ビニール袋の中もベタベタ。明らかに液漏れしていました。残り3分の1くらいの量でしたが、あまりにもベタベタで不快だったので捨てました。香りも良く、髪もまとまるし、ポンプの猫ちゃんも気に入っていただけに残念でした。毎日使用後はきちんとプラの留め具もつけたまま保管していたのに液漏れ。調べるとアンドハニーのヘアオイルには液漏れはよくあるようです。中身の使用感は良かっただけに、使いきれなかったのは残念でした。ボトルの改良を希望します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[眉マスカラ]
容量・税込価格:8g・924円 / -・924円発売日:2024/8/8 (2025/10/8追加発売)
2025/10/14 19:59:30
ブランド様より、ミニサンプルでグレイッシュベージュをいただきました。
一時期はベビーローションの眉マスカラを使っていた時期もありましたが、ポイントリムーバーで落とすと、消しゴムのカスみたいにポロポロするので他へ乗り換えてしまいました。
リニューアルして色展開も増えて、また使ってみたいなと思っていたので、サンプルで試せて良かったです。最近はキャンメイクのコンシーラー眉マスカラと、同じくキャンメイクの桜ブラウンの眉マスカラで落ち着いていたのですが、サンプルを使用してこちらも良いなと思いました。
まず、色が良い。黒髪、濃い眉の私でも、これ単体でナチュラルに存在を消してくれます。
キャンメイクなコンシーラーを使わないと、イマイチ眉の強さが消えてない気がしていたので、コスパ的にも、手間的にも、これ単体で完成するから、こっちがいいかもと思いました。
3ヶ月で買い替えるので、次はこちらの現品を買う予定です。
リニューアルしたからか、ポイントリムーバーで拭き取っても、消しゴムのカスのようにはならなかったのも良いです。逆にキャンメイクのコンシーラー眉マスカラは消しゴムのカスみたいになってしまうので。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:ブランド様から)


シャンプー 470mL
トリートメント 470mL
うる星やつら
100ml
12 グレイッシュベージュ
