

































2025/5/15 12:58:07
スティックアイシャドウ、本当に使いやすいです。
パウダータイプの4色が世の中では多いですが、2色で質感が違うのがデュアルスティックのいいところ。
クレヨンブラウン、細かいラメでウォータープルーフ。めっちゃ落ちない!
スポンジコーラ色、こちらもラメ入。先端が尖っている
色味がどこでも使いやすいオールマイティカラー。Officeでも、デートでも、ラメ感のだし加減で調整が可能。
すごく時短なので突然のWeb会議前にもササッと使える使い勝手の良さ!
欲を言えばもう一回り細い方が(どちらも)使いやすい点で7ではなく6です。
2024/5/24 17:42:07
W洗顔不要なクレンジングは本当にありがたい!
さらに小鼻の黒ずみを解消したい!
韓国で売り切れ続出で人気のバームを頂いたので早速使ってます。
まず色がほんとに濃いキャロットだけど香りはシトラス系のサッパリといい香り。
バームなので肌にのせて溶かすようにマッサージしながら
馴染ませると汚れや老廃物をしっかり吸着しながオイル化していってそれが保湿効果があるからしっとり感。洗い流す時にはミルク化して、洗い上がりはさっぱりだけど潤ってる。
エイプリルスキン独自のW抗菌成分「カロテンIPMP」が、肌トラブルの原因になる過剰な皮脂をコントロール。
これからますます気になる皮脂と毛穴の黒ずみを解消するのに、一役かってくれます。これは、リピ確定です。
2023/8/27 16:05:15
カラーチューニングと並んでこちらもSPF50+/PA++++な上、スーパーウォータープルーフとフリクションプルーフ(マスクやタオルに付きにくい)機能という優れもの。
まずこちらのチークで一番感動したのは、チークにUV機能がしっかり付いていて、部分用日焼け止めジェルとなっていること。
この発想にやられた?!!
肌に乗せると色濃いと思いきや、少量で伸びが良いのでポンポンと馴染ませていくと自然な血色のある健康的な印象に。
綺麗な発色が続くのも嬉しい。
限定品なのでこれは買っておくとよいかも。
プチプラなのもすごい。
2023/8/27 15:56:20
SPF50+/PA++++の強力UVカットにスーパーウォータープルーフ、そしてマスク時代に嬉しい「フリクションプルーフ」というこすれや摩擦に強く落ちにくい機能まである日焼け止めジェル。
このミルキーベージュは色ムラ補正でトーンアップと毛穴カバーをしてくれるのでノーファンデでOK。
これにコンシーラーでいけます。
保湿力が高いのにテカらないのが特徴。
これ、ほんとにテカらないからUV製品としては珍しい。
コスパもめちゃくちゃいいのでプチプラなのにかなり優秀。
集英社MAQUIAアンバサダー(2010年からMAQUIAうっとり100人メンバー、翌2011年からVIPメンバー、今年10年目のトップブロガーへ移動… 続きをみる