

























[その他]
本体価格:570ml発売日:2018/5/12
2020/11/24 15:25:48
今まで絵のかいたパッケージのハミングでローズの香りというのを使ってたのですが、これにリニューアルしたのか店頭で見なくなったので、これをかってみました。前のローズ同様良い香りです
が、ムスクっぽいような香りになったような気もします。でもムスク系も好きなので問題ありません。ちなみにメイン洗剤はアリエールかアタックのある方、花王の粉酸素系漂白剤と合わせて使ってます。洗濯物干してるときはこの柔軟剤はいいかおりしますが、乾くと香りはどっか飛んでます。汗を香りに変えるというのは実感したことないです。ただ柔軟剤といっても少しタオルはふにゃとなりますが、はっきり言って乾燥機で仕上げる方がふわふわ度は高いです。柔軟剤て洗濯機から出すときの、洗濯物同士の絡みの軽減位しか役割果たしてないような気もします。また雑菌の繁殖やらで臭いやすいので、粉酸素系漂白剤で臭いない状態にしてからこーゆー香り柔軟剤を使うのがベストだと思います。液体漂白剤は大して効き目ないです。
2020/11/23 21:32:37
ロフトで購入。するする描けるけど、先が丸いので筆の払いのようなはねラインは描きにくいです。そこがマイナス1点。
下瞼に移りにくいのはとても良い。目の下にぼろぼろとライナーゴミもつかないし、優秀です。その分クレンジングもリキッドクレンジングや、拭き取りシートでは本当に中々落ちない。擦るはめになって目にはよろしく無いです。そこもマイナス1点
[乳液]
本体価格:110g・3,000円 / 200g・5,000円発売日:2019/3/18
2020/11/23 05:46:08
本当はさっぱりタイプがよかったんだったけど夏の終わりで売り切れていて、こちらの、タイプ2を購入。
悪くはないけど評価難しいですね。。
コットン使うとコットンに吸収されてコスパ非常に悪くしかもあまり潤わない。
コットン使わず手のひらに直で塗ると、けっこうべたつく。
乳液先行はいいけど、コットン使いが肌に刺激あって(擦らないようにしてもコットンが乳液吸収するのでやはり最後の方は摩擦がないとは言い切れないような。
ちなみに化粧水はスキンコンディショナーです。お店の人にエクサージュの化粧水でもスキコンでもどちらでも大丈夫と言われたのでスキコンとあわせてます。
美白はよくわかりません
2020/11/23 05:15:42
使いはじめて3年目くらいになります。詰め替えもあるので経済的。ブラッシングすると髪がひっかかって千切れそうになり痛い思いしますが、これをシュッシュッしてブラッシングするとブラシ通り滑らかー!サラサラになります。でも櫛通り滑らかにするウォーターとしては、お高いですね。カネボウでも、クラシエシリーズのものでもわりと櫛通り滑らかになるので、機能的には大差ないかもしれません。
ただ、これハーブかなミントのような爽やかな香りが凄くいいんです。トリガーも引きやすくて使いやすいです。香りがいいので、つい買っちゃうんです…
こんにちは メイク大好きシナモンロールです。 肌診断でよくキメがない、といわれます。 最近おでこのしわ、気にならなくなりました、慣れ… 続きをみる