2004/2/29 23:15:54
剛毛のうえに量も多くて、しかも縮毛という三重苦な私の髪。
縮毛矯正はもちろんのこと、毎日のアイロンでかなり痛んでます。
おまけにカラーリングも普通の髪質の人より強めにしているので
(強めにしないと染まらないのです。トホホ・・・)
痛みに拍車がかかってます。
そんなとき、この椿油が目に止まりました。
椿油を髪になじませて30分放置→シャンプーで洗髪→
→椿油をトリートメント(またはコンディショナー)に数滴混ぜて使用
この方法で一ヶ月ほど試してみましたが、かなり良いようです。
次の日の朝もしっとりまとまって、それでいてなめらかな手触り。
なかなか減らないけど、絶対リピします。
・・・しかし、皆さんがおっしゃっているように液だれしますね。
ポンプタイプ出してくれないかなぁ。。。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・3,080円発売日:2003/10/21
2004/1/7 21:24:57
使い心地は好きです。トロっとしてるのにべたつかなくて気持ちいい。
伸びもいいです。2プッシュで首までたっぷりカバーできます。
ただ、この季節だとやっぱり潤いが足りない(^-^;)
さっぱりしすぎていますね。
10代後半〜20代前半の人たち向けかもしれません。
夏に冷やして使うのもいいかも。
匂いは、変な香料が入ってるものより断然これの方が好み。
リピートは・・・うーん。夏になったら考えます。
- 使用した商品
- 現品
2003/9/23 19:30:14
リニューアル後、すぐに購入しました。
伸びがよくスルスルと塗れて、使用感はなかなかいい感じ。
キメも整って、肌がキレイに見えます。
崩れ具合は前と一緒ですかね。
脂性の私には、お昼の化粧直しは絶対に必要です。
でも普段使いにはいいんじゃないでしょうか。
なにより肌に負担が少ないし、スキンケア効果も見込めそうなので☆五つ!
- 使用した商品
- 現品




